坂上忍、小籔千豊に物申す?ミラクルひかるとモノマネ界の新星のバトルも『アウト×デラックス』

坂上忍、小籔千豊に物申す?ミラクルひかるとモノマネ界の新星のバトルも『アウト×デラックス』

小室あいか、山里亮太、ミラクルひかる

4月16日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00〜)は、アウト軍団に苦手な人と対面してもらい、克服しようという企画「アウト面会」のベストバウトを一挙公開する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。この日はアウト軍団として、坂上忍、高橋ひとみ、塚田僚一(A.B.C-Z)、遠野なぎこ、NinKi Kids、ミラクルひかる、矢部文子、矢部みほらも出演する。

まずは、山里がフリーアナウンサー・中島彩と面会。実はこれは中島から番組への1通の手紙から実現した面会だが、山里がまさかの反応を示す。

次に登場したのはm-floのLISA。メンバーのVERBALに不満があるらしい。そしてもう1人のメンバー、☆Taku Takahashiも途中参戦し、バトルはヒートアップする。しかしVERBALがLISAに反撃?

続いては坂上。なんでも吉本新喜劇座長の小籔千豊のとある発言が気になるのだといい、小籔の主張を聞いてみることに。

最後はモノマネ界のベテラン・ミラクルと新星・小室あいかが宇多田ヒカルのモノマネで繰り広げたアウト面会の模様を。その行方は?

関連記事(外部サイト)