中村倫也&小芝風花、カズレーザーの自衛隊潜入調査の様子に爆笑!?『沸騰ワード10』

中村倫也&小芝風花、カズレーザーの自衛隊潜入調査の様子に爆笑!?『沸騰ワード10』

バナナマン(設楽統、日村勇紀)

『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系、毎週日曜22:30〜)に出演している中村倫也、小芝風花が、5月8日に放送される『沸騰ワード10 春うららSP』(日本テレビ系、毎週金曜19:56〜※この日は19:00〜)にゲスト出演する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。MCは、設楽統(バナナマン)、岩田絵里奈アナウンサーが務めており、沸騰リーダーは、日村勇紀(バナナマン)、滝沢カレン、カズレーザー(メイプル超合金)、ゲストは中村と小芝のほか、出川哲朗。

まず「取り憑かれた芸能人」は、これまで大反響を呼んできた「自衛隊に取り憑かれたカズレーザー」が、2年前に新設された自衛隊の超精鋭部隊を潜入調査。超貴重な水陸両用の最新装備品など、なかなか見られない超貴重映像が登場する。番組HPで公開されている予告映像では、中村と小芝がカズレーザーの映像に爆笑している姿が……!?

続いて、浅田真央が登場。番組が密着を続ける、タケノコで1億円稼いだ「タケノコ王」風岡直宏さんが、前回のロケで「将来は自給自足生活をしたい」と語った浅田を緊急招集する。夢の自給自足生活に向け、タケノコ王が古民家暮らしや農作業を完全プロデュースすることに!?

そして、「あの沸騰美人は今!?」と題し、これまで番組で取材してきた才能豊かな数多くの美人たちが、今どうしているのか、その後の活躍を追う。

関連記事(外部サイト)