映画『パッチギ!』出演の美人女優がコロナ禍の中で出産!夫は立ち合い禁止で…『爆報!THEフライデー』

映画『パッチギ!』出演の美人女優がコロナ禍の中で出産!夫は立ち合い禁止で…『爆報!THEフライデー』

田原俊彦、爆笑問題(田中裕二、太田光)

5月29日放送の『爆報!THE フライデー』(TBS系、毎週金曜19:00〜)は、コロナ禍で出産した美人女優やニューヨークで暮らす芸能人を取材する。

MCを爆笑問題(太田光・田中裕二)、スペシャルMCを田原俊彦が務める同番組は、芸能界やスポーツ界で輝いた有名人の知られざる一面をニュース形式で紹介するバラエティ。テリー伊藤、アンガールズ(山根良顕、田中卓志)、友近、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、岩尾望(フットボールアワー)、吉村崇(平成ノブシコブシ)が出演する。

まずは、「爆報!芸能人と保護犬」と題して、柴田理恵が後ろ足に障がいを持つ捨て犬・晴太郎との出会いと別れ、我が子として育てた14年間の軌跡を告白。また、柴田は先月リモート譲渡会に参加し、保護犬を飼う事を決意。柴田の新しい家族との自宅での新生活に密着する。

また、TBSに膨大に眠る貴重映像を大公開する新企画 「爆報!テレビ探偵団」がスタート。今回は藤森、吉村、岩尾、 田中ら爆報メンバーのドッキリ映像を公開する。

「新型コロナウイルス禍と闘う芸能人」企画では、映画『パッチギ!』出演の美人女優・楊原京子に密着。コロナ禍の中で出産を決意するも、石原軍団の夫・金児憲史の立ち合いが禁止になり、1人で出産に挑むことになり……。

さらに、日本と同じように新型コロナウイルスの影響を受けているニューヨークで暮らす芸能人を、爆笑問題が緊急取材。ヒット曲「トイレの神様」で注目を集めた歌手・植村花菜(Ka-Na)と、“第2の和田アキ子”女優・中鉢明子は一体どうしているのか? 新型コロナでハーレムの街も治安悪化しているそうで、2人が自撮り映像で今のニューヨークを伝える。

関連記事(外部サイト)