グラドル・森咲智美、チャンカワイと蚊に刺されない方法を大検証!『それって!?実際どうなの課』

グラドル・森咲智美、チャンカワイと蚊に刺されない方法を大検証!『それって!?実際どうなの課』

チャンカワイ

世の中の“今”を映し出すリアルドキュメントバラエティ『それって!?実際どうなの課』(中京テレビ・日本テレビ系、毎週水曜23:59〜)。7月1日の放送は、チャンカワイ(Wエンジン)、グラビアアイドルの森咲智美が登場する。

SNSが発展するこの時代、巷にあふれる「気になるウマイ話」や真偽不明のネタ。忙しいし、やってもムダに終わったらイヤだし、ちょっと怖いから実際は手を出せない……そんなウワサの数々は“それって、実際どうなのか?”。そんな“気になる”ことを番組がカラダを張って、時間を使って調べていく。「どうなの課の課長」の生瀬勝久、「主任」の博多華丸・大吉、レギュラーの森川葵に加え、この日は、チャンと森咲のほか、大島美幸(森三中)が出演する。

巷でよく聞く「蚊に刺されなくなる方法」。しかし、それを本気で実践して、刺されなくなった人は聞いたことがない。そこで、太っていて、汗っかきで、色黒、さらにO型という蚊に刺されやすい要素を多数兼ね備えたチャンが体を張って大実験! 今回は「蚊に刺されなくなる」と噂の7つの方法を1週間かけて1日に一つずつ検証。蚊を寄せ付けにくくなる成分を含むという食べ物のレモン、ミント、唐辛子、ニンニクなど、味に悶絶しながらも大量摂取するなどし、蚊の大群に立ち向かう。

そして、番組を約1時間チャンだけに託すのは忍びない(!?)ということで、インスタのフォロワー数275万人超を誇るトップグラビアアイドル・森咲も途中から参戦! そのセクシーさに、蚊ではなくチャンの視線が森咲を刺しまくる!? 果たして、巷で言われる方法で、本当に蚊に刺されなくなるのか?

関連記事(外部サイト)