美女と混浴!?『あなたと温泉に行ったら…』で家にいながら旅行気分を満喫

美女と混浴!?『あなたと温泉に行ったら…』で家にいながら旅行気分を満喫

美女の入浴シーンと共に名湯を紹介

美女と日本全国の名湯・秘湯を巡る温泉情報番組『あなたと温泉に行ったら…』が、FODで配信中。#19「湯田中温泉編 前篇」では、志賀高原の山々に囲まれた長野県の湯田中温泉を紹介している。政府による国内旅行の支援事業「Go Toキャンペーン」が7月22日より始まるもののコロナ禍の影響も気になる昨今。この番組で旅行気分を味わってみてはいかがだろうか。

同番組は、大好評を博した『もっと温泉に行こう!』の後継番組で、演出や構成などを刷新してアップグレード。人気だった美女の入浴シーンはそのままに、まるで視聴者が美女と“温泉デート”を楽しんでいるかのような演出が新たに加えられている。

7世紀頃に開湯した歴史ある湯田中温泉は、俳人・小林一茶の愛した名湯として知られ、豊富な湯量と泉質が特徴の一つ。番組は、トレンチ風ワンピースに黒のジャケットを重ねたボブヘアーの美女が、長野電鉄長野線の終点・湯田中駅に降り立つところからスタートする。

駅からほど近い道の駅「北信州やまのうち」で甘味と酸味のバランスが絶妙なりんごサンデーを味わった後は、本日の宿「ホテル豊生」にチェックイン。客室は落ち着いた雰囲気で、窓から見える中庭は宿泊客に景色を楽しんでもらおうという思いから、社長自らが手入れをしているという。温泉は、源泉かけ流しのナトリウム塩化物泉。広々とした宿自慢の露天風呂でも、手入れの行き届いた裏庭を存分に楽しむことができる。

番組のハイライトは、前シリーズでもお馴染みだったタオルを巻かない美女の入浴シーン。脱衣所から大浴場に露天風呂まで、一糸まとわぬ姿に目を奪われつつも、美女の気持ちよさそうな入浴姿が、温泉の魅力をダイレクトに伝えてくる。

続く#20の「湯田中温泉編 後篇」では、地元の川魚や山の幸を使った懐石料理の他、贅沢な客室風呂や雰囲気のある夜の露天風呂を紹介。こちらでも、美女との“温泉デート”気分をたっぷりと堪能することができる。

関連記事(外部サイト)