杉咲花の“異常行動”を吉沢亮が暴露!大悟は「マンション借りてやろうかな」とデレデレ『テッパンいただきます!』

吉沢亮がフジテレビ『テッパンいただきます!』にVTR出演し、杉咲花の異常行動を暴露

記事まとめ

  • 杉咲花とベッキーがフジテレビ系『テッパンいただきます!』にゲスト出演する
  • 吉沢亮がVTR出演し、木村拓哉と訪れた高級すし店でもした杉咲花の異常行動を暴露する
  • さらに、杉咲花の親友の小野花梨も、杉咲が強制的に勧めてくる食べ物を明かす

杉咲花の“異常行動”を吉沢亮が暴露!大悟は「マンション借りてやろうかな」とデレデレ『テッパンいただきます!』

杉咲花の“異常行動”を吉沢亮が暴露!大悟は「マンション借りてやろうかな」とデレデレ『テッパンいただきます!』

杉咲花

杉咲花とベッキーが、8月25日に放送される『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00〜)にゲスト出演する。

漫才、トーク、ロケ、どれを取っても一級品で、現在のお笑い界を引っ張るMCの博多華丸・大吉と千鳥が、ゲストのテッパン(=絶対に面白い)話を聞き出していくトークバラエティ。2組にとっては、全国ネットでゴールデン・プライム帯の初冠番組となる。

吉沢亮がVTR出演し、笑顔が絶えない杉咲について「一緒にいて幸せになる」と語るが、あるものを大量に食べ続ける彼女の異常な行動にドン引きしたと明かす。その行動は、木村拓哉と訪れた高級すし店でもしていたという。再現VTRを杉咲本人から指名されたモノマネタレント・丸山礼が演じる。さらに親友の女優・小野花梨からもタレコミが。一時期、同居していた仲という杉咲が強制的に勧めてくる食べ物とは? 好きな食べ物を無邪気な笑顔で話す杉咲に対し、「無条件でおこづかいをあげたい」と思わず本音が出てしまう博多大吉に続き、大悟も「マンション借りてやろうかな」とデレデレになる。

また、「占いをしていただきたい」という杉咲のプチぜいたくをかなえるため、顔相占い師・アタベが登場し、「早めに結婚したい」という杉咲の結婚運を占う。ピンポイントで結婚年齢を言い切られた杉咲の反応は? 一方、大吉とノブの顔相には、以前、手相占いで診断されたときと同じく、再び女難の相が!?

さらに、怖い話が好きだという杉咲を、生き霊がみえる芸人・シークエンスはやともが霊視。杉咲には結婚を邪魔する女性の生き霊が!? そして、大吉には長年悪い女性の生き霊がついている!? それを聞いた大吉は「心当たりが2つある」と明かし、アタベに解決法を相談する。

続いてのゲストは、4か月の産休を経て芸能活動を再開したベッキー。生活がガラッと変化したというベッキーの知られざる素顔を探るべく、夫で元プロ野球選手の片岡治大をはじめ、家族に徹底調査。自身の再現VTRを見たベッキーも思わず「めんどくさ……」と自虐の言葉が出たその内容とは?

さらに、ベッキーの特技である「トイレットペーパーの三角折り」で、ベッキーとノブがガチンコ対決。「絶対に負けない」と自信満々のベッキーに、ノブはあの「名フレーズ」で意気込む。

関連記事(外部サイト)