SNSの更新が途絶えた…バズりまくった“変わり者”の現在に迫る!伊藤健太郎がゲスト出演『沸騰ワード10』

SNSの更新が途絶えた…バズりまくった“変わり者”の現在に迫る!伊藤健太郎がゲスト出演『沸騰ワード10』

記事画像

設楽統(バナナマン)がMCを務める『沸騰ワード10』(日本テレビ系、毎週金曜19:56〜)が10月16日に放送、及び民放公式テレビポータル「TVer」にて無料リアルタイム配信される。この日は、伊藤健太郎、出川哲朗、ゆきぽよがゲスト出演する。

同番組では、一般の人は聞いたことがないが、特定の業界内で話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査。ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」を紹介する業界リサーチバラエティ。沸騰リーダーは、日村勇紀(バナナマン)、滝沢カレン、カズレーザー(メイプル超合金)。

「取り憑かれた芸能人」のコーナーに出演するのは、3時のヒロインのかなでとゆめっち。2人が取り憑かれた様に爆食いするアツアツグルメとは? さらに、大人気イタリアンレストランチェーンで、今は無き“幻のメニュー”が一夜限りの大復活を遂げる。

なぜ、そんなライフスタイルを貫くのか? 一般人には理解できない「街の変わり者」を密着取材する「消えた街の変わり者」。今回は、あるお菓子のパッケージを数千枚集めSNSでバズりまくったものの更新が途絶えてしまった“消えた変わり者”の現在を追う。レポーターは番組初登場・土佐兄弟が務める。

前回の放送では、カズレーザーが陸上自衛隊高等工科学校を訪れ、1日校長に就任。自衛官の卵へのエールに思わず涙する視聴者も。

関連記事(外部サイト)