Snow Man・渡辺翔太、脱毛事情を赤裸々告白しファン絶叫「ツルツルかぁ〜」

Snow Man・渡辺翔太、脱毛事情を赤裸々告白しファン絶叫「ツルツルかぁ〜」

記事画像

Snow Manの佐久間大介と渡辺翔太が、1月20日放送の『バナナサンド』(TBS系、毎週水曜23:56〜)に出演。アイドルらしからぬ大胆告白と体を張った対決に、Twitterではトレンド1位となる大盛り上がりを見せた。

バナナマン(設楽統、日村勇紀)とサンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)がMCを務めるトークバラエティ。この2組がゲストを挟み、様々な企画に挑戦。ゲストをとことん楽しませ、他では見られない一面を引き出していく。

設楽から「2人からどんな人物なのか(メンバーを)紹介してもらっていい?」と振られ、まずは佐久間が自己紹介。「アニメオタク兼Snow Manの佐久間大介です」と元気よく挨拶すると、アニメオタクについてツッコまれる。佐久間は、「アニメ好きのジャニーズとして一番尊敬しているのは宮田俊哉(Kis-My-Ft2)で、“宮田一派”っていうグループ組んでましてそこの構成員の1人」と紹介。構成員は宮田と2人だけという佐久間の説明に、伊達らはその説明では一派ではないと笑う。

続いて渡辺は、「美容マニア」と自己紹介。「美容が好きで、一時期ピークの時は1日お休みがあったら5軒くらいハシゴしていました」と告白。設楽から「顔をガンガンいじってるの?」と質問されると、「メスは入れてないです。メスを入れるギリギリまではやってまして……」と説明。顔にヒアルロン酸を注入するなど、ブラッシュアップだと続けた。

納得したように設楽も「肌キレイだし、ヒゲも全然ないね」と見とれていると、「ヒゲも脱毛。もうやっちゃていて。一生、生えてこないです」と渡辺。「脱毛はどこまでやっているの?」と尋ねられると、「ち〇ち〇もやってます」と音声で誤魔化し字幕で表示されると、設楽は「それ言っていいの? おい大丈夫? 言い方だよ言い方」と慌ててフォロー。渡辺は悪びれる様子もなく「っていうのを言っていっちゃおうかなと」と笑った。

また、他のメンバーの紹介では、「筋トレマニア」「最年長イジられ役」「ベネズエラの血を引く現役高校生」「関西小僧」「30秒間でおでこでたまご13個割れます」「スーパーインテリ」「天然イケメン」など数々のワードが登場。それにまつわるおもしろエピソードに、富澤が「グループ内でバカ多すぎない?」と指摘すると、設楽も「ちょっと渋滞してるよね」とこれまでにないジャニーズのグループだと親しみを込めたコメントを寄せていた。

他にも、渡辺が“今テンションが上がるもの”でリクエストした、酸素制御マスクを装着してランニングマシーンに挑戦し、窒息寸前の大パニックを起こしたり、佐久間が「いろいろなバラエティ番組に出演したいのでどんどん体張っていきたいなと思っている」という希望から“爆上がりノーリアクション対決”に挑んだりと、笑いっぱなしの1時間となった。

インターネット上では、「マジで全身なのか…… 衝撃的w」「てかそこまで脱毛してるとは思わんかったww あービックリした」「オタクが一番知りたかったティンティン事情 サラッと言うし ティンティンツルツルかぁ〜〜〜」「翔太くんやめてーwww 」「しょっぴーさすが深夜番組」「しょっぴwww 芸人さんに止められるてww」「脱毛全部いってたかーーーーーー!!!!」「体張ってるなー」「佐久間×翔太+バナナマン×サンドウィッチマンの相性が凄く良かったと思う。 めちゃくちゃ笑った。 SnowManが出てる番組で過去一笑ったわ」といった反響が寄せられていた。

次回は、1月27日に放送される。

関連記事(外部サイト)