山崎賢人、世田谷ベースへ!銃対決で意外な才能が開花!?

山崎賢人、世田谷ベースへ!銃対決で意外な才能が開花!?

所ジョージ、山崎賢人

山崎賢人が、2月17日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56〜)に出演する。

同番組は、「日本中にいる素晴らしい人たちをたくさん紹介すること」をコンセプトとして、日本全国の一般人にスポットをあて、テーマごとに取材されたVTRをスタジオで視聴するバラエティ。司会は所ジョージと佐藤栞里。スペシャルゲストとして、北川景子、スタジオには、小峠英二(バイきんぐ)、笠松将、加藤史帆(日向坂46)が出演する。ナレーターは、『鬼滅の刃』煉獄杏寿郎役の声優・ 日野聡が務める。

芸能人を一般人に3時間限定で貸し出して、人助けするという企画「◯◯さん、貸しますの旅スペシャル!」。今回はそのスペシャル版で、山崎が、一般人ではなく所に貸し出され、憧れの世田谷ベースで荷物整理の手伝いをすることに。すると、出るわ、出るわ、お宝の山!! 太っ腹な所は、そのお宝の中から視聴者へのプレゼントも!? そして、突如始まった銃対決では、山崎の意外な才能が開花!?

続いての「ダーツの旅」、今回は青森県平川市(旧碇ヶ関村)へ。無邪気にソリで遊ぶカップルが、突然カメラ前で彼女の父に交際報告! 高級食材の自然薯を贅沢に使った名物、その名も「自然薯ラーメン」も登場。自然薯の贅沢すぎる調理法とは?

街角で突然、一般の人々に花束をプレゼントし笑顔になってもらおうという企画「愛をこめて花束を、の旅」では、超爽やかな青年に感動!? 退学寸前、おちこぼれだった学生が一念発起、国立大学へ進学し、この春大手証券会社に就職。それは母のある言葉がキッカケだった……。

前回の放送には、スペシャルゲストとして、いま女性に大人気のずん・飯尾和樹が出演。「高犬セレブ旅」には、犬の服を160着買うセレブ社長や帰国子女犬が登場した。

関連記事(外部サイト)