Snow Manが雪男に!ゲストを恐怖のどん底に突き落とす

Snow Manが雪男に!ゲストを恐怖のどん底に突き落とす

記事画像

Snow Manが、2月18日に放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00〜)に出演。冬の風物詩“雪男”企画に初参戦する。

ブラックマヨネーズ(吉田敬、小杉竜一)がMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。EXILE NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、川口春奈、小泉孝太郎、笹野高史、ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか)がレギュラーを務めている。また、この日はスタジオゲストとして梶裕貴、濱口優、南明奈も出演する。

Snow Manの岩本照が雪男に扮し、ジミー大西らゲストを恐怖のどん底に突き落とす。未確認生物と遭遇したゲストたちの反応に注目だ。

また「夫が異性からプレゼントをもらったら妻はヤキモチをやく? やかない?」には、JOY&わたなべ麻衣夫妻が登場。わたなべが昔付き合っていた彼氏に手編みのマフラーを編んだことがあると明かしたことが、JOYの怒りに触れてしまい……。

このほか、新企画が始動。道端に透明のカラオケボックスを設置し、95点以上取れたら1万円ゲットと言われたら、道行く人はどうするのか? をモニタリングする。

なお、前回の放送では「60秒の奇跡のモニタリング」に土屋太鳳が登場したほか、中山忍と山田まりやが超絶若返りメイクで懐かしいCMを再現した。

関連記事(外部サイト)

×