じゅんいちダビッドソンとスポンサー契約した陸上選手が登場!ちょっと変わった練習方法とは?

じゅんいちダビッドソンとスポンサー契約した陸上選手が登場!ちょっと変わった練習方法とは?

安藤夢、じゅんいちダビッドソン

ある芸人とスポンサー契約を結んだことが話題の男子円盤投・安藤夢選手が、2月25日に放送される『アウト×デラックス』(フジテレビ系、毎週木曜23:00〜)にゲスト出演する。

同番組は、独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之(ナインティナイン)、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)とアウトなトークを展開するトークバラエティ。

円盤投日本代表候補で大注目の安藤。昨年、芸人のじゅんいちダビッドソンと個人でスポンサー契約を交わしたことが、実力もさることながらスポーツ界で話題になっている。スタジオでも終始笑顔で好感度の高い安藤だが、ちょっと変わった練習方法で日本歴代5位の記録をたたき出したという。はたしてどのような練習方法なのか? そして、とある指摘にじゅんいちの表情が一変する。

かつて同番組に出演したことがある、アイドルのEmi-chanが再び出演。来月行われる『R‐1グランプリ2021』に賭けていたといい、1回戦を突破したネタを披露する。そして、自粛期間中に身につけたある芸も披露。はたしてスタジオの反響は?

なお先週の放送には、お金稼ぎが何よりも優先というアイドルグループ・民族ハッピー組の千代絢子と遠矢るいが出演。Amazonで700円で買った壺にサインを書いて3300円で販売し「粗利がおいしい」と語る様子に、マツコが「就活生向きのセミナーに小綺麗なゲスト呼んで開いてるYouTubeみたい」とコメントする場面があった。

関連記事(外部サイト)