鷲見玲奈が整形・豊胸疑惑に反論「鼻も涙袋も胸も何も入れていません」

鷲見玲奈が整形・豊胸疑惑に反論「鼻も涙袋も胸も何も入れていません」

鷲見玲奈アナInstagramより

 元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈アナが、美容整形疑惑に反論し話題になっている。

 鷲見アナは今月22日、自身のTwitterで自身の美容整形を疑うネットニュースを引用リツイートし、元々二重まぶただと疑惑を否定した。

<太ったり痩せたりで二重幅は確かに変わりやすいですが、元々二重ですよ。 あと、これもよく疑われますが、鼻も涙袋も胸も何も入れていません
整形が悪いことだとは思わないし、自分が前向きになれるなら、むしろ賛成派なのですが、こういった書かれ方をするのはとても嫌な気持ちになります>

 ただ、嘘はつきたくないとして、二の腕と肩にボトックス注射と脂肪溶解注射を打ったことがあるとの経験を明かした。これに「正直すぎて面白い」とのリプライが多数寄せられている。ちなみに二の腕や方へのボトックス注射は肩の凝りや張りを改善し、後ろ姿をほっそりさせる効果があるらしい。

個性を発揮する鷲見玲奈アナ

 鷲見玲奈アナがフリーに転身したのは今年の4月だが、すでに突出した個性を発揮している。それは「はっきりもの申す」キャラクターだ。

 テレビ東京を退職するや否や、鷲見アナは自身の不倫騒動を報じた「週刊文春」(文藝春秋)の取材に応じ、全てを否定した。報道では鷲見アナと増田和也が不倫関係にあるとされたが、彼女は断じて不倫などしていないと反論。また、その後に出演した『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でも「何でも答えます」と宣言し、不倫疑惑は事実無根だと説明した。

 しかし再三にわたり否定しても、鷲見アナのInstagramには「不倫が嘘なら訴えれば?」「訴えないなら認めてるのと同じ」といったコメントが寄せられる。すると鷲見アナは<何度も言っていますが、伝聞推定の文章じゃ訴えられないからです。それに、訴えたとしても裁判って1年とかかかるんですよ?><こういうコメントが定期的にありますが、普通に不快なので以後スルー&削除させて頂きます>と返信し、一蹴した。

 今月6日には、鷲見アナがテレビ東京から去ることを望んでいた後輩アナがいることをTwitterで示唆し、波紋を呼んだ。

<色々あった後輩が、私の行っていたジムに「鷲見さんには内緒にしてください」と言って通っているらしい。すごいメンタル……>
<鷲見さんがいなくなれば自分ができる番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたのも、知ってるんだからねっ>

 なお数時間後、鷲見アナは<ジム帰りでアドレナリン爆発してました 忘れてください>として、このツイートを削除している。

 前出『今夜くらべてみました』に出演した際には、「今後は『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)のようなバラエティ番組にも出てみたい」との抱負を語っており、年内には木村佳乃のように「真顔で何でもやっちゃうキャラクター」として『イッテQ』でブレイクしてしまうかもしれない。

関連記事(外部サイト)