平野紫耀と中島健人が狙われる? 『未満警察』出演女優にジャニヲタ疑惑浮上で大炎上

中島健人平野紫耀のドラマ『未満警察』に出演中の松井結麻、ジャニヲタ疑惑浮上し炎上

記事まとめ

  • Sexy Zone中島健人とKing & Prince平野紫耀のW主演ドラマ『未満警察』(日本テレビ)
  • 警察学校の生徒役で出演中の女優、松井結麻にジャニヲタ疑惑が浮上し炎上している
  • 田中杏樹もジャニヲタ疑惑が浮上したが、こちらは誤報と判断する人が多かった

平野紫耀と中島健人が狙われる? 『未満警察』出演女優にジャニヲタ疑惑浮上で大炎上

平野紫耀と中島健人が狙われる? 『未満警察』出演女優にジャニヲタ疑惑浮上で大炎上

記事画像

 Sexy Zone中島健人とKing & Prince平野紫耀のダブル主演ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)。同ドラマで警察学校の生徒役として出演している女優に“ジャニヲタ疑惑”が浮上し、ファンの間で炎上している。

 ジャニヲタ疑惑が浮上したのは、松井結麻という19歳の女優だ。今月28日、あるTwitterアカウントが松井のアカウントだというTwitter投稿のスクリーンショットを公開。<好きすぎてやばい、、、けんてぃーもしょーくんもかっこよすぎて選べん><わんちゃん他のジャニとも繋がれる説 最高すぎん??><てかはよコロナ収まれーーもっと撮影したいーーはよ会って近くで拝みたいーーー><てかライブで会うのコスパ悪すぎww絶対直で会って繋がった方がいいwwwまじで2人優しいしやばい>といった文章が綴られていた。

 またスクショを暴露したアカウントは、松井がジャニーズJr.のコンサートに行ったことを報告する投稿や、彼女が友達と思われる人々と写った写真なども公開している。

「羨ましかったら中島健人と平野紫耀と共演してみろ」

 松井結麻のものとされるTwitterのスクショがジャニーズファンの間で拡散されるや否や、「中島健人と平野紫耀を狙っている」「ジャニーズと繋がろうとしている」と炎上状態に。すると今度は、松井がInstagramのストーリーで親しい友達にだけ公開したとされる画面のスクショがTwitter上で出回る。そこにはジャニーズファンたちに反論する内容が綴られていた。

<ていうかなんで色々といわれなきゃいけないの お前らは所詮ジャニヲタだけどこっちはちゃんと頑張って共演してんだよ なにも努力してないやつらに言われたくない 特にセクラバ(Sexy Zoneファンの呼称)とティアラ(King & Princeの呼称)きもすぎる…羨ましかったら共演できるくらいになってみろよ あと相手にされんだろとか言われてるけど実際向こうから話しかけてくれたから…>

 騒動のきっかけとなったTwitterを始め、ストーリーのスクショが本当に松井の投稿したものなのかは不明だが、本人だと信じるファンからは「ジャニヲタ煽って楽しいの?」「女優としての自覚が無さすぎる」など、非難が殺到。火に油を注ぐ結果となっている。

 なお、同じく『未満警察』に生徒役として出演している田中杏樹も、自身のInstagramのプロフィールに貼っていたTwitterアカウントのアイコンがジャニーズタレントだったことから一時ジャニヲタ疑惑が浮上したが、こちらは「貼り間違い」だとして誤報と判断する人が多いようだ。

関連記事(外部サイト)