EXIT兼近、“学ランショット”を公開!「まだまだ制服いける」「似合いすぎ」の声

EXIT兼近がチャラさ全開の学ランショットを公開 ファンから「似合いすぎ」のと反響

記事まとめ

  • EXIT兼近が自身のInstagramを更新し、学ランショットを公開した
  • ピンクヘアに、柄シャツ、チェーンなど、兼近らしいチャラさ全開の着こなし
  • ファンからは「えもすぎ!まだまだ制服いける!!!」といった声があがった

EXIT兼近、“学ランショット”を公開!「まだまだ制服いける」「似合いすぎ」の声

2月11日(火)、EXIT・兼近が自身のInstagramを更新。先日、3月に人気YouTuberとコラボしてCDを発売することを発表したEXITですが、その告知とあわせて兼近が学ランショットを公開! ファンから大きな反響が寄せられています。

■兼近、学ランショットを公開!

出典: @kanechikadaiki

今回兼近は3月25日(水)発売のCDの詳細と共に、学ラン姿を公開。トレードマークのピンクヘアに、柄シャツ、チェーンなど兼近らしくチャラさ全開で着こなしています。

この姿にファンからは「えもすぎ!まだまだ制服いける!!!」「学ラン似合いすぎでは?」などの声が。現在28歳の兼近ですが、現役男子高校生と言ってもまだまだいける(?)ショットにファンからコメントが殺到しました。

なお、今春発売となるEXIT初のシングルCDでは、人気YouTuber&アーティストユニット・スカイピースとのコラボが実現。兼近によると「エンリピ(エンドレスリピート)確定」の“激エモ卒業ソング”ということで、早速ファンから「EXITもスカイピースも大好きなのでコラボ嬉しいです!発売めちゃくちゃ楽しみです?」「絶対買う!!!」などのコメントが相次ぎ、注目が高まっています。

■あのアイドルとコラボして話題に!

CD発売も決まりさらに波に乗る兼近ですが、最近ではある“アイドル”とのコラボを披露して話題に。

兼近がコラボしたのはラフレクラン・きょんが率いる歌って踊るぽっちゃりアイドル・甘栗カンパニー。兼近と甘栗カンパニーでファンの間ではお馴染みの“全力応援ダンス”を踊ったところ、センターを務めた兼近がまさかのオリジナルダンスを披露し、圧倒的存在感を放ってしまうという事態に……! これにはきょんも思わず「#最強センター」と讃えていました。

芸人としてだけではなく、YouTuberとのコラボやCD発売などでますます活動の幅を広げている兼近。今後の活躍から目が離せませんね!

関連記事(外部サイト)