【超速報!】YouTube公式「カジサックの部屋」が登録者数200万人を突破!「これからも走り続ける」

2018年10月1日(月)にユーチューバーとしてデビューした、カジサックことキングコング・梶原。
この度、公式YouTubeチャンネル「カジサックの部屋」の登録者数が200万人を達成したという速報が入ってきました!

■遂に念願の200万人超え

出典: カジサックの部屋

「2019年の年末までにチャンネル登録者数が100万人を達成できなかったら芸人引退」を宣言していたカジサックでしたが、ユーチューバーデビューから2ヶ月未満で、目標数の半分である50万人を記録。
2019年の年末より半年早い、2019年7月上旬に登録者数100万人を達成していました。

関連記事:【速報】遂に達成!!芸人引退をかけたカジサック、チャンネル登録100万人突破し公約クリア!

そんな同チャンネルが10か月の年月を経て、200万人を突破することができたとのこと!

■トップ動画には相方・西野が登場

驚異的な早さで登録者数を伸ばし続けていたカジサックの現在の総再生回数は約5億8000万回!
動画本数も約560本を配信をしています。
再生回数トップとなっている動画は「【登録者90万人記念】キングコング西野さんが部屋に来てくれました」。
本動画は700万回再生を超える人気動画となっています。
サブチャンネルである「カジサックの小部屋」も登録者数37万人を超える人気チャンネルへと成長。
ユーチューバーデビューの際に「TV離れしているYouTubeのお客様をもう一度TVへ、YouTubeを見ないTVのお客様をYouTubeへ」と意気込みを語っていたカジサック。
今後も同チャンネルにて新たな挑戦に挑み続けていくとのこと。

本人からは喜びのコメントが届いています!

■カジサックから皆さんへ

?吉本興業

皆様のおかげで登録者200万人達成することができました!

これは間違いなく僕だけの力ではなく、チームスタッフ、出演や撮影にご協力いただいた方々、そしてなにより視聴者の皆様のおかげです!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも走り続けるのでよろしくお願いします。

先日はヒカキンとのコラボでも大いに話題を呼んだカジサック。
これからの挑戦をお楽しみに!

■番組概要

■カジサック公式チャンネル


メインチャンネル:カジサックの部屋
登録者数:200万人
総再生回数:5億8千万回以上
配信本数:562本

サブチャンネル:カジサックの小部屋

登録者数:37万5千人
総再生回数:5千4百万
配信本数:170本
(登録者数、視聴回数はすべて16日現在)

関連記事(外部サイト)