「彼女の話をしていたら…」ななまがり・初瀬、和牛・水田らとの飲み会でまさかの展開に

5月8日(金)、ななまがり・初瀬悠太がTwitterを更新。和牛・水田信二の誘いで芸人仲間たちとのリモート飲み会に参加したとのことですが、初瀬のある行動によりまさかの事態が発生したとのことで……。

■初瀬、まさかの展開に「なんじゃい!!!!!」

出典: @hatsuseyuta

今回初瀬は「水田さんに誘っていただいて、リモート飲み会参加しました!!!むちゃくちゃ楽しかった!!!」とし、和牛・水田信二、アインシュタイン・河井ゆずるらとリモート飲み会を行なったことを報告。満面の笑みでリモート飲み会を楽しむ様子を投稿しました。

そんな束の間のひとときを過ごした初瀬たちですが、リモート飲み会だからこそのハプニングも発生したようで……。「僕が彼女の話をしてる時に全員いなくなりました!!!なんじゃい!!!!!」と綴り、初瀬が彼女の話をしている際には参加メンバーが全員席を外すというまさかの事態に。

これにファンからは「想像しただけで笑えますw」「見事に全員いなくなってる」「画像だけで爆笑でした」などのコメントが寄せられていました。

■グランジ・大、とある人物とフュージョン!

どうやら芸人たちのリモート飲み会にはハプニングがつきものなようで……。

先日椿鬼奴が夫のグランジ・大、ガンバレルーヤ(よしこ、まひる)の4人でリモート飲み会を開催したところ、なんと画面上で大とよしこの顔が絶妙に重なり、見事に“フュージョン”!

この奇跡とも言えるまさかの事態に一同は大爆笑してしまったとのことで、ファンからも「違和感ない」「奇跡なのにすごいしっくりくる」などの反響が寄せられていました。

彼女との惚気話を披露するも、参加メンバーに愛想を尽かされてしまった初瀬の姿に大きな反響が寄せられた投稿でした。

関連記事(外部サイト)