トレエン斎藤、“奇跡”のツーショットに反響「僕と逆の運命を辿るものに出会ったよ」

9月1日(火)、トレンディエンジェル・斎藤がInstagramを更新。斎藤と「逆の運命を辿る」という動物に出会ったことを報告し、対照的なツーショットに注目が集まっています。

■斎藤と“逆の運命を辿る”動物とは

出典: @tsukasa_trandy

今回斎藤は、「僕と逆の運命を辿るものに出会ったよ」とコメントを添え、ツーショットを投稿。写真には斎藤の横に、頭部にふさふさの毛が生えたアルパカの姿が。さらに斎藤はハッシュタグで「#アルパカ」「#ナイパカ」と綴っています。

“逆の運命”を辿るアルパカを見たファンからは、「髪の量、負けてますやん(笑)」「分けて欲しいですね」と同意するコメントや、「対比の妙。」「ナイパカwww」など、爆笑するコメントが寄せられていました。

また、同投稿の最後には、「#もうすぐ」「#二児の父」「#無事に会えますように」「#頑張らないと」と、第2子誕生に向けた気持ちも吐露した斎藤。これに「ナイパカに迷い無し 自信を持って突き進むべし 応援してま〜す」「パパ頑張って」などの応援メッセージも寄せられていました。

■斎藤の“優しいパパの顔”にほっこり

そしてつい先日、第2子が誕生したばかりの斎藤。今年1月には、芸人仲間である元はんにゃ・川島こと川島ofレジェンド一家との家族会に参加していました。

新年早々開催されたという家族会では、子ども用の妖精の羽をつけて、芸人らしく子どもたちを楽しませる斎藤の姿も。優しい“パパとしての顔”をのぞかせていました。

“逆の運命”を辿るアルパカとのツーショットを投稿した斎藤。今回、父としての一面も見える投稿に「がんばれ!」「無事に産まれるよう祈ってます」などのコメントも寄せられていました。

関連記事(外部サイト)