野爆ロッシー、算数プリントで見つけた息子の“発想力”に感激「真っ直ぐ育ってね」

8月29日(土)、野性爆弾・ロッシーがInstagramを更新。息子の宿題プリントを見ていたところ、ある発見があったことを報告し、反響を呼んでいます。

■「や」の字から飛び出すものは…!?

出典: @yaseibakudan_rossy

ロッシーは今回、「息子の宿題プリント! 頑張って算数してる!」と、足し算が書かれたプリントの画像を投稿。名前の欄をよく見ると、「や」の文字の先からなんと“目玉”が飛び出しています。ロッシーはこれに、「名前の、【や】 が、 可愛い!ユニーク! 目玉!なってる! 【ユニーク可愛いい賞】さしあげます!」とコメント。

ファンからも、「超可愛いです!」「こどもの発想力」「発想がこれからもっともっと開花していくのが楽しみですね!」と、その自由な感覚に注目が集まりました。

また、最後は「スクスク真っ直ぐ育ってね! パパより。」と愛情たっぷりの言葉で締めたロッシー。これに、「優しいパパ」「癒される〜」など、ほっこりした様子のファンも続出していました。

■子どもたちのサプライズに涙

以前にも、親子のエピソードをInstagramに投稿していたロッシー。

仕事を終え、夜食を食べようとキッチンに向かったところ、子どもたちからうれしいサプライズが用意されていたのだとか。それは、子どもたちが手作りした野菜たっぷりのトルティーヤと、「パパたべていいよ!パパだいすき!」と可愛らしい文字で書かれたメッセージ。幸せそうな表情でトルティーヤを頬張る自身の姿もアップし、「ありがとう!! 涙なみだ。」と綴っていました。

子どもならではの可愛らしい発想と、それを見守るロッシーの優しさに、思わずほっこりする今回の投稿でした。

関連記事(外部サイト)