スーマラ武智も思わず唸る!? “レベルアップ”した迷惑メールの驚きの内容

9月3日(木)、スーパーマラドーナ・武智がTwitterを更新。自身に届いた迷惑メールを公開した武智。「1段階レベルアップしていた」という、その驚きの内容とは……?

■武智、斬新すぎる迷惑メールを紹介

出典: @hikinikugeinin

今回武智は、「今まで数々の迷惑メールが来たけど、今日来た迷惑メールは、また1段階レベルアップしていた。」と切り出し、自身に届いた迷惑メールを紹介。

気になるその内容は……「私はエビを食べるのが大好きでとにかくエビが好きです。どなたか一緒にエビを食べるために旅行に行きませんか?連絡待ってます」という、あまりに斬新なもの。これに武智は「おもろい。」と感想を綴りました。

この投稿に、『M-1グランプリ』決勝常連の武智とあって、ファンからは「迷惑メールの漫才作ってほしいです!」と思わぬリクエストも。また、「あー。心当たりある!」とメールの内容にのっかるファンの姿も見られました。

■「世界で5%の人しか出来ない」指の動き!?

そんな武智は、以前「世界で5%の人しか出来ない」指の動きを紹介し、注目を集めました。

自身のTwitterで「世界で5%の人しか出来ないらしい。出来た。ホンマなんかな?」というコメントとともに、“中指と薬指をつけたまま、親指を動かす”という動作を動画で投稿した武智。一方、ファンからは「わーいその5%」「私も出来ちゃった。」「できます多いん笑うけど、僕も出来ました。」など、「できました宣言」が多数寄せられるというまさかの事態に発展していました。

今回、“1段階レベルアップしていた”という迷惑メールを明かした武智の投稿でした。

関連記事(外部サイト)