「どーしたんその服!」ジャルジャル福徳の“私服”に違和感を覚えるワケ

9月2日(土)、ジャルジャル・福徳がTwitterを更新。自身の私服を公開したところ、ファンから大きな反響が寄せられています。

■福徳の私服公開に様々なツッコミが…

出典: @charao_bancyo

ジャルジャルのネタに登場するキャラクター・チャラ男番長として、日ごろTwitterを更新している福徳。今回、そんなチャラ男番長が、「ふくちくの隠し撮りに成功。私服が個性的。。。」とコメントを添え、福徳の私服を公開しました。

柄Tシャツに黒の長ズボンといったスタイルで、いたってシンプルなファッションのようですが……これにファンからはコメントが殺到。普段は短パンのイメージが強い福徳なだけに、「なんか違和感あると思ったら長ズボンか」「きっと私服じゃない。夏に長ズボンだもの。」「どーしたんその服!らしくないわぁ」と長ズボンに違和感を覚えた様子の声が多数寄せられました。

一方、実年齢よりも若く見える福徳に、「年齢層詐欺してませんか?10歳くらいサバよんでますよね?」「ごめん、大学生にしか見えないヨ」「これでホンマに36なんか?」とまさかの“年齢詐称疑惑”も持ち上がっていました。

■ジャルジャル、“既婚者同級生コンビ”に!

そんな福徳は、9月13日(日)に結婚を発表したばかり。「プライベートの大事なお知らせする福徳って奴(後藤同席)」と題された動画には、その報告の様子がおさめられています。

「僕たちは既婚者同級生コンビとなりました」と前置きし、2人は「既婚者同級生コンビ・ジャルジャルを今後ともよろしくお願いします!」とファンにメッセージを寄せていました。

今回、そんな福徳の“私服”に意外な反応が多数寄せられた投稿でした。

関連記事(外部サイト)