タクシー運転手の一言から奇跡の展開が…尼神・渚の投稿に反響「いいご縁」

9月12日(土)、尼神インター・渚がTwitterを更新。タクシーに乗った際、運転手に言われたという“素敵な一言”を紹介し、ファンから様々な反応が寄せられています。

■「素敵な運転手!」渚が言われた一言とは?

出典: @NAGISAtairiku

渚は「今日乗ったタクシー」と前置きして、タクシーでのエピソードを披露しました。

なんでも降車する際に、運転手が「今日もあなたに素敵な事が起こりますように!ご乗車ありがとうございました!」という一言で送り出してくれたのだとか。渚も驚いた様子で、「初めてこんな事言われた」と綴っています。

その後、楽屋にてコロコロチキチキペッパーズ・ナダルと会ったという渚。すると、ナダルは“1か月遅れの誕生日プレゼント”として帽子をくれたそう。「ナダルが被ってもフカフカする」ほどサイズが大きかった模様ですが、投稿には、笑顔で帽子を被る渚とナダルのツーショットが添えられています。

タクシーからの流れを汲んで、「早く素敵な事起これ」と投稿を締めくくった渚。このエピソードに、ファンからは「粋なタクシー運転手さんですね〜」「素敵な運転手さん!!」「いいご縁でしたね」など、タクシー運転手の一言にほっこりしたとの声が。一方、渚の最後の一言に「プレゼントは素敵なことではないのですね…笑」「帽子のプレゼント ノーカンウントかい!」など、ツッコミの声も寄せられていました。

■イメチェンに反響殺到!「すごい美人」

そんな渚は、先日“最新ビジュアル”が「すごい美人」と話題になりました。

相方・誠子が「私のヤンキーナギサさん」と投稿した写真には、サラサラのストレートヘアの渚の姿が。明るい髪色のパーマヘアからガラッとイメチェンした姿に、ファンからは「わあ!渚さんストレート!素敵!」「すごい美人」といった声が届きました。

今回、渚が披露したタクシー運転手からの“素敵な一言”に、ほっこりしたファンが多かった模様でした。

関連記事(外部サイト)