小籔千豊ら新喜劇座長4人の“別人級プリクラ”が話題「盛れてるwww」

11月21日(土)、小籔千豊がInstagramを更新。吉本新喜劇の座長4人でのプリクラ風写真を投稿し、ファンから反響が続々と寄せられています。

■座長4人のプリクラに反響

出典: @koyabukazutoyo_shinkigeki

今回小籔は、同じく新喜劇座長の川畑泰史、すっちー、酒井藍とのプリクラ風写真を公開しました。

実はこちらは、12月23日(水)に行なわれる『年末!吉本新喜劇スペシャル!〜新喜劇と楽しいコーナーの2時間〜』のポスター。小籔は写真とともに、「12.23NGKきてよ」とファンに向けて呼びかけています。

写真では、色白の美肌に“デカ目”加工、さらに犬のスタンプまで施され、別人級に“盛れた”4人の姿が。ファンからは「藍ちゃん以外みんな誰?」「すっちー別人(笑)」など、その変化に驚きの声が続出。さらに「いろいろツボる」「みなさん盛れてるwww」など爆笑したというコメントや、「めちゃくちゃ可愛いです」「皆さんべっぴん」といった声もあがりました。

■金髪で斬新なヘアスタイルに挑戦!

そんな小籔は、先日金髪にイメチェンしたことも話題に。

Instagramにて、「こーゆー漫画か映画あったよね なんやろか」と、金髪をツンツンと逆立てた姿を披露しました。これに「バックトゥーザフィーチャーのドク」「ドクやな」と、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に出てくるエメット・ラスロップ・ブラウン(ドク)博士に似ているとの意見が相次ぎました。

今回の投稿には、「大好きメンバー」「座長四強」といった声も。新喜劇座長の4ショットが注目を集めた投稿でした。

関連記事(外部サイト)