オフの芸人が“おでん”を食べたら…!? ノンスタ石田、妻が捉えた姿に「さすがプロ」の声

12月3日(木)、NON STYLE・石田の妻・あゆみさんがブログを更新。石田がおでんを食べる様子を公開し、ファンから爆笑の声が寄せられています。

■熱々のおでんを食べる石田に爆笑

出典: 『嫁ログ』

あゆみさんは「おでんムービー。笑」と題し、動画を公開。「父ちゃんと食べる おでんは最高に楽しい!!! つい温めすぎちゃう」と綴りました。

動画では、石田が卵を食べはじめるも、あまりの熱さに苦悶の表情を浮かべます。あゆみさんもそのリアクションに思わず笑ってしまった様子で、「あっためすぎ?」と尋ねるあゆみさんに、石田は「全然」と余裕の回答。

さらにあゆみさんは「芸人さんに家で、おでんで、動画回すのはダメですね、ごめんなさい。」と謝罪しつつ、動画をもう1本公開。そこには、石田が熱々の大根を口に入れ、悶絶する姿が映し出されています。

ファンからは「湯気が…ホント熱そう笑笑」「おもしろい(笑)」「おでん食べてるだけで、こんなに面白い父ちゃん(笑)」と、石田のリアクションに爆笑する様子のコメントが殺到。また、「美味しそうに食べる父ちゃんは見ていて微笑ましいなーー」「食べるAKIRAさんのお顔が幸せ過ぎてなんか照れちゃいました!」とほっこりしたというコメントも見られました。

■パパあるある?報告に共感殺到

そんな石田は以前、娘の寝かしつけでの出来事を明かし、ファンの共感を集めました。

その日、長女と次女を担当する妻に対し、0歳の三女を寝かしつけることになったという石田。しかし三女の寝かしつけができないまま妻にバトンタッチし、まだ眠っていない次女の元に行ったものの、当の次女は妻の元へ向かってしまったのだとか。取り残されたという石田は、「その時、完全に心が折れる音が鳴り響きました」と心境を告白。

このエピソードに、ファンからは「あるある」「主人もよく心折れてました」といった共感の声が殺到していました。

芸人ならではの“おでんムービー”に、「面白すぎ」「さすが石田プロ。」とファンから反響が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】

関連記事(外部サイト)