島田珠代、JO1に“パンティーテックス”を伝授!? 奇跡のコラボに反響「しんどいwww」

1月9日(土)、吉本新喜劇・島田珠代がTwitterを更新。新喜劇の公式YouTubeチャンネルにて、JO1とのコラボを果たした島田に、ファンから反響が寄せられています。

■島田珠代、JO1のダンスに挑戦

出典: @shimada_tamayo7

『島田珠代のJO1「無限大(INFINITY)」踊ってみた!?』と題された動画にて、島田はJO1の楽曲『無限大(INFINITY)』のダンスに挑戦。動画ではJO1の大平祥生と河野純喜も登場し、島田に手本のダンスを披露する場面もありました。

今回の投稿では、「楽しかったです。ありがたき幸せでした」と共演した感想を報告。続けて「ファンの皆様ギャグさせちゃってごめんね」と、JO1のファンに向けてメッセージをおくりました。

動画を視聴したファンからは「珠代姉さ〜ん、めちゃくちゃ面白かったですっ」「おもしろすぎて何度もリピートしてました」「珠代姉さんとJO1のコラボ夢のようでした」と楽しんだ様子のコメントが殺到。また「あとまだ9人居ますから2回目、3回目があると期待しています!」「また珠代ねぇさんとJO1が共演できる日を楽しみにしています」と、さらなる共演を期待する声も多く寄せられました。

■“行列”出演でトレンド入り

そんな島田は以前、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演したことでも話題に。

放送後には「喜んでもらえるよう、珠代なりにがんばりました」と感想を投稿しており、Twitterでも一時トレンド入りを果たすほどの注目を集めました。

これには「いやー!トレンド入り嬉しいなぁ」といった歓喜の声のほか、番組を観たファンからは「笑いすぎて泣きました。」といった反応も多数寄せられていました。

今回の動画では、話題になったギャグ“パンティーテックス”も披露した島田。ファンから「大爆笑しました」などと反響が殺到する投稿となりました。

関連記事(外部サイト)