天竺鼠瀬下、娘の“相方譲り”な発言が話題に「川原さんイズムを受け継いでますね」

1月11日(月)、天竺鼠・瀬下がInstagramを更新。娘の様子を投稿したところ、その“センス”を絶賛する声があがっています。

■娘が飲んでいた液体とは?

出典: @tjkseshita

瀬下は「娘が風呂上がりに気持ち悪い液体飲んでたよ。。。」とコメントを添え、娘が飲み物を飲んでいる様子を動画でアップ。

動画では、瀬下が「何飲んでんの?」と聞くと、娘はなんと「ゾウのつば」と一言。瀬下はこの返しについて、ハッシュタグで「#相方のせい」と綴っています。

この投稿に対し、ファンからは「川原さんイズムを受け継いでますね」「川原さんの影響が」と瀬下に共感するコメントや、「お見事です」「完璧」「せんすっ!」など、娘のセンスを絶賛するコメントが寄せられました。

■娘にも“芸人魂”が…!?

そんな瀬下の娘は以前にも、“芸人の血”を感じると反響があったことが。

瀬下は「マジか?」とのコメントを添え、『鬼滅の刃』のキャラクター・カナヲのコスプレに挑戦する娘の動画を投稿。急にギャグを披露する娘に、瀬下は「カナヲちゃんそんなんちゃうし、そんなこと言わへんで。。。」とツッコミ。一方、ファンからは「流石 芸人さんの娘ちゃん!」「娘さんセンスありすぎます」といった声が寄せられていました。

今回、娘の思わぬ回答を報告した瀬下。ファンからは「最高」「可愛い」などと反響が寄せられる投稿となりました。

関連記事(外部サイト)