チョコプラ長田が“妻”を公開!? 「色気ダダ漏れ」「お美しい」と話題に

1月13日(水)、チョコレートプラネット・長田がInstagramを更新。“妻”の写真を公開し、ファンから反響が寄せられています。

■長田、“妻”を公開「色気ダダ漏れ」

出典: @osadashouhei

同日放送の『有吉の壁』(日本テレビ)では修学旅行を題材に、教師を演じた長田。シソンヌ・じろう扮する女性教師とまもなく結婚予定という設定で、放送後には「妻です」と一枚の写真を投稿しました。写真には、じろうがリラックスした様子で横たわる姿が写っています。

この投稿に、ファンからは「お美しい」「セクシー」「色気ダダ漏れ」とじろうを絶賛するコメントが殺到。また番組を視聴したというファンからは、「めっちゃ面白かったです」「修学旅行の後、結婚したんだね」「長田先生、お幸せに」などとコメントが寄せられました。

■チョコプラの美脚ショットに反響

以前には同番組でOLに扮したこともあるチョコプラ。その際には“美脚コンビ”だと話題になりました。

長田は「しょもな。。。」とコメントを添え、相方・松尾との2ショットを投稿。写真には制服に身を包み、OLに扮した2人の姿が写っています。番組を観た様子のファンからは「美脚コンビ」「脚綺麗すぎます」などと反響が寄せられていました。

今回、『有吉の壁』の“アナザーストーリー”を公開した長田。ファンから「ご結婚おめでとうございます(笑)」などと祝福の声も寄せられる投稿となりました。

関連記事(外部サイト)