すゑひろがりずが「睦月二十三日寅の刻」オールナイトニッポンに初登場!

毎週、スペシャルなパーソナリティが週替わりで担当している土曜日のニッポン放送『オールナイトニッポン0(ZERO)』。
1月23日(土)は、すゑひろがりずが生放送で担当するというニュースが届きました。

■一夜限りの寿ラジオ!?

和服姿で鼓を使った能伝統芸能「狂言」風のネタで大ブレイク中のすゑひろがりず。
2019年の『M-1グランプリ』で大きなインパクトを残し、2020年は大躍進しました。
バラエティ番組での活躍はもちろん、YouTubeでの狂言風ゲーム実況も人気を集める2人が『オールナイトニッポン0(ZERO)』に初登場します!

番組では、普段の狂言風のネタを生かしたコーナーなどをお届けする予定とのこと。
詳細は番組公式Twitter(@Ann_Since1967)で発表されるのでぜひチェックしてみてくださいね!

すゑひろがりずからコメントが届いています。

■すゑひろがりずから皆さんへ

■南條庄助


恐れ多くもこの度ゑゐゑぬゑぬ丸(ANN0)にお引き立て賜り、謹んで御慶び申し上げまする!
古(いにしえ)より小鼓は縁起物でございます。
出来るだけ優しく小刻みに打ちます故、何とぞ多くの方々にお聴き下さるよう御願い奉りまする!!!

■三島達矢


遂にやって参りましたオールナイトニッポン0!
なるべくいつもの着物男ではなく素の自分で挑みたいと思います。
二十三日寅の刻是非お聴き下さいませ〜!

『第六回上方漫才協会大賞』話題賞を受賞し、今年も目が離せないすゑひろがりずによる一夜限りの寿ラジオ『すゑひろがりずのオールナイトニッポン0(ZERO)』は1月23日(土)27:00から生放送予定です。
お聴き逃しなく!

関連記事(外部サイト)