渋谷PARCOで『月刊芸人』初の写真展を開催! 16組100点の芸人写真、特別企画展示も

東京・渋谷PARCO5階にある「PARCO de YOSHIMOTO」スペース。同所で『月刊芸人 PHOTO EXHIBITION @SHIBUYA PARCO』が2021年1月20日(水)から1月27日(水)までの期間限定で開催されるというニュースが届きました!

■初の写真展では約100点を展示

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

今回『月刊芸人』としては初となる本写真展では、2019年11月に刊行したフリーペーパー『月刊芸人SHIBUYA』時代から、2020年8月よりソーシャルメディアプラットフォーム「note」にて撮影されたものまで、総勢16組の芸人の写真、約100点が展示されています。
入場、観覧は無料でお楽しみ頂くことができるほか、今回の写真展用に用意された企画の展示も予定されているのだとか!
また、来場者には『月刊芸人』のプロマイドフォトの販売もあるとのことなので、併せてチェックしてみて下さいね。

■オンラインストアでの販売も

出典: ラフ&ピース ニュースマガジン

さらに、『月刊芸人』では初となる公式オフィシャルグッズを、『パルコオンライン』にて販売することが決定!
展示同日の1月20日(水)11:00から予約販売が開始されます。
Tシャツ、折り畳みミラー、ステッカーなどのアイテムが販売される予定とのことなのでお楽しみに!
会場内に設置されているQRコードでグッズ販売ページにアクセスでき、その場で簡単にグッズを購入予約できるだけでなく、会場に足を運ばずともオンラインにて購入可能です。

遠方で会場に足を運べない読者の皆様にも楽しんでいただけるよう、企画展示にて掲示予定の渋谷コラムおよび『俺のプレイリスト』は『月刊芸人』にて順次掲載予定!
また、写真展の様子をヨシモト∞ホールのYouTubeチャンネルでご覧頂くこともできるようになる予定です。
詳しくは、『月刊芸人』をチェックしてみて下さいね。

本イベントは政府ならびに関係諸機関により策定された 新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて開催されます。
様々な楽しみ方ができるので、お楽しみに!

関連記事(外部サイト)