ミキ亜生、“ボス恋”共演の玉森裕太と意気投合!? 「完全に親友になりました」

1月13日(水)、ミキ・亜生がTwitterを更新。ドラマの共演者と親友になったという亜生に、ファンの注目が集まっています。

■「親友になりました」報告に反響殺到

出典: @mikiasei

今回、亜生は「今日玉ちゃんと完全に親友になりました。お互いがお互いを求めてる感じしたな。」と、Kis-My-Ft2・玉森裕太と“親友になった”と明かしました。

現在放送中のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS)で共演中の2人。亜生は玉森演じるカメラマンのアシスタント・尾芦一太として出演しています。

この報告に、「おめでとうございます」「玉森くん亜生くんコンビ好きなので嬉しいです」といった歓喜の声が。さらにドラマを観た様子のファンからは、「これから二人の仕事でもよき相棒ぶりがみれそうー」「ドラマ凄く良かったですよ」といったコメントが届きました。

■上白石萌音との再共演に歓喜の声

先日は、同ドラマ主演の上白石萌音との2ショットを公開した亜生。

過去には上白石主演のドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBSテレビ)の最終回に出演したこともあり、「#萌音やんのバーター #萌音やんいるところにミキあり #萌音やんとミキは一つ」とハッシュタグで綴りました。この投稿に、「萌音ちゃんとまた共演良かったね」「萌音さんドラマに必ずミキいる説w」など、再共演を喜ぶ声が相次ぎました。

今回の投稿には玉森のファンからもコメントが多数寄せられるなど、コメント欄は盛り上がりを見せていました。

関連記事(外部サイト)