くっきー!が作詞作曲! アニメ『キンタマーニドッグ』主題歌は開運ソング

現在放送中で話題沸騰中のショートトリップアニメ『キンタマーニドッグ』。同番組の主題歌になっている「開運!キンタマーニズッキューン」が2月17日(水)0:00より配信開始されるというニュースが届きました!

■バリ島舞台の愛と開運の作品

出典: キンタマーニドッグ製作委員会

パワースポットとして人気の観光地バリ島に暮らす“幸せを呼ぶ犬”とも呼ばれている「アンジン・キンタマーニバリ」のキンタが幼いころ突然いなくなった父親を探す旅をしながら、愛と開運を伝えるショートトリップアニメです。
主人公キンタを演じるのは蒼井翔太、キンタと一緒に旅をする妖精を野性爆弾くっきー!、キンタの妹マーニを降幡愛、そして失踪してしまったキンタの父親を森川智之が演じます。またキャラクターデザインはくっきー!が担当。くっきー!ワールド全開の愛らしいキモカワキャラとなっています。

そんな本作の主題歌「開運!キンタマーニズッキューン」は、本作に出演する野性爆弾くっきー!が作詞作曲を手掛けた楽曲です。
歌唱はくっきー!に加え、同じく本作出演中の降幡愛の2名が担当。2人からはコメントが届いています。

■ドゥダル役・くっきー!から皆さんへ

世界中の子供たちが歌っている姿を脳内に浮かべながら作らせていただきましたよ?
乳歯まみれのキミや永久歯のキミや歯無きアナタと是非に是非に?

■マーニ役・降幡愛から皆さんへ

世界中のみなさんが開運になってほしい!幸あれ〜!という想いを込めて合いの手など入れさせて頂きました。覚えて放送の時には一緒に歌ってくださいね!!!

くっきー!の手がけた開運ソング、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事(外部サイト)