川口春奈に“股間タッチ癖”?共演した千葉雄大が暴露か

川口春奈に“股間タッチ癖”?共演した千葉雄大が暴露か

川口春奈に“股間タッチ癖”?共演した千葉雄大が暴露かの画像

川口春奈に“股間タッチ癖”?共演した千葉雄大が暴露か(C)週刊実話Web

女優の川口春奈主演のTBS系ドラマ『着飾る恋には理由があって』の第4話が11日に放送され、平均世帯視聴率7.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録。前週第3話の6.8%から、1.0ポイントアップして首の皮一枚つながった。



「7日発売の『FRIDAY』では、交際相手の格闘家・矢地祐介とのデート姿を激写され、話題作りのために自分でリークしたのでは?≠ネんて揶揄されていましたが、その効果があったのかもしれません」(スポーツ紙記者)


川口は、前作のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で、薬物事件で逮捕された沢尻エリカの代役に抜擢され、女優としての評価が急上昇。CMのオファーが殺到し、YouTubeの登録者数も133万人に達するなど、今や所属事務所の稼ぎ頭と言えるほどの勢いだ。


事務所が結婚反対なら「独立」も視野

「矢地との結婚も噂されていますが、もしも事務所が反対でもしようものなら、独立も辞さぬ覚悟だそうです。今や芸能界は独立ブーム≠ナすからね。現在の主演ドラマの放送が終了するタイミングで、川口が事務所と結婚について交渉することになるのでは」(他の芸能プロダクションの幹部)


連敗街道まっしぐらの矢地の今月末の試合の結果にもよるだろうが、一気にゴールインできるのか。


「川口の変な癖≠ェ心配ですね」と言うのは、映画関係者だ。


「名前こそ出さなかったものの、以前に映画で共演した千葉雄大が、その癖を暴露しています。どうやら川口は、男性の共演者とコミュニケーションを取る際に股間タッチ≠するらしいんです。もちろん、本人は冗談のつもりでしょうが、結婚してから相手が本気になって不倫なんてことになると、CMが全部吹っ飛びますからね」


マネジャーがキツく注意し続けて、現在はやめているとの情報もあるそうだが、矢地も気が気じゃないだろう。


こんな話を聞くと、カルビーのスナック菓子のCMで川口が放つ「シン!」という単語が「チン!」に聞こえてくる。



関連記事(外部サイト)

×