長澤まさみ極秘カット撮影済みか?“超サプライズ”のウワサも

長澤まさみ、30代初写真集で"極秘カット"撮影か 「ありのままの私を撮って」と希望?

記事まとめ

  • 長澤まさみが8月5日にデビュー20周年を記念しての写真集を発売する
  • 30代で初、9年ぶりとなる写真集で、"極秘カット"も撮影済みだという
  • 「キレイなうちに"ありのままの姿"を残しておきたいと思ったのでは」と芸能プロ関係者

長澤まさみ極秘カット撮影済みか?“超サプライズ”のウワサも

長澤まさみ極秘カット撮影済みか?“超サプライズ”のウワサも

長澤まさみ極秘カット撮影済みか?“超サプライズ”のウワサもの画像

極秘カット撮影済みか? (C)週刊実話Web

女優の長澤まさみが来る8月5日、デビュー20周年記念写真集を発売する。30代で初、9年ぶりとなる写真集で極秘カット≠撮影済みという情報が飛び込んできた。



「写真集のタイトルは『長澤まさみ20?th Anniversary PHOTO BOOK(仮)』。3人のカメラマンが撮影した写真で構成する内容で、私生活をのぞき見しているかのようなドキュメンタリー風のカットや、メーク画像を中心としたもの、団地や採石場で鮮やかなドレスなどを着て撮影した近未来風の写真など、複数のコンセプトからなる予定のようです。20周年記念作品のため、かなりインパクトのある内容になることは確実でしょう」(スポーツ紙記者)


同写真集では、バスローブ姿になって洗面所で自分の顔を鏡で見ている様子や、髪をオールバックにして唇をリップでピンクにし、黒のワンピースを着たセクシーな姿など、さまざまな長澤が収録予定。


「長澤は撮影の際『ありのままの私も、撮っておいてほしいんです』と希望したようです。長澤も、すでに三十路も半ば。こうして撮った極秘カットの一部が写真集に使われるかは不明ですが、キレイなうちに自分のありのままの姿≠残しておきたいと思ったんじゃないですかね」(芸能プロ関係者)


美容誌で見せたキャミソール姿も好評

長澤は6月3日に34歳の誕生日を迎えた。昨年はコロナ禍で舞台が中止になるなど散々だったが、今年は3月に『第44回日本アカデミー賞』で最優秀主演女優賞をゲット。さらに、4月期の出演連ドラ『ドラゴン桜』(TBS系)の視聴率も好調で幸先がいい。


「大ヒット主演映画『コンフィデンスマンJP』シリーズの第3弾『英雄編』も来年公開で、当初予定していた地中海ロケはコロナ禍で断念したとされるものの、3月に無事、国内でクランクインを迎えました。9月には木村拓哉とのタッグで、ヒロインを務める映画『マスカレード・ナイト』の公開も控えています。今年の長澤は昨年のうっぷんを晴らすように、大暴れしてくれそうですよ」(女性誌記者)


長澤は、2月発売の美容誌『VOCE』でキャミソール姿を披露し、男女問わず好評だった。8月に発売する20周年記念写真集の反響次第では、次なる超サプライズ≠烽るとウワサされるだけに、長澤の今後の動向に注目が集まっている。


関連記事(外部サイト)

×