広瀬すず“大嫌いな浜辺美波”と勝負!? 豊満“D級”ビキニ披露のウワサ

広瀬すずは浜辺美波が嫌いらしく、推定Dカップのビキニを披露して圧勝を狙うと推測

記事まとめ

  • 広瀬すずはライバルである橋本環奈と、一気に出てきた浜辺美波を嫌っているという
  • 広瀬は長澤まさみの『長澤会』に仮入会したが、環奈の面接が不愉快で退会したらしい
  • フラストレーションはピークらしく、推定Dカップの水着姿で浜辺に圧勝したいという

広瀬すず“大嫌いな浜辺美波”と勝負!? 豊満“D級”ビキニ披露のウワサ

広瀬すず“大嫌いな浜辺美波”と勝負!? 豊満“D級”ビキニ披露のウワサ

広瀬すず“大嫌いな浜辺美波”と勝負!? 豊満“D級”ビキニ披露のウワサの画像

広瀬すず (C)週刊実話Web

人気女優の広瀬すずが勝負ビキニ写真集≠出すつもりのようだと、業界内で囁かれている。彼女がビキニをやるとなれば、その話題とともにメガヒットが大いに期待できるが…。



「すずは10代のころ、何度もグラビアや写真集でビキニ姿を披露。そのかわいさと豊満なカラダで知名度を上げてきました。もともと脱げる女優≠ネのです」(芸能ライター)


それにしても、ここに来てナゼ再びビキニなのだろうか。


「ライバルである橋本環奈と、最近になって一気に出てきた浜辺美波への対抗心でしょう。環奈とは何をやっても比べられるし、いつも環奈の方がいい≠ニいうのがオチで、すずは叩かれるばかり。浜辺に関しては事務所的にもNGだともっぱらで、すずも浜辺を嫌っているそうです」(同・ライター)


今年、すずと環奈はドラマ『ネメシス』(日本テレビ)で初共演。話題になったものの、平均視聴率は8.6%の惨敗に終わった。すずが主演、環奈は途中出演の準主役だったので、ドラマ不振はすずのせいとなった。


「おふざけ調の探偵事務所の物語で、脚本自体がサイテー。それを受けたすずが悪いにしろ、でも責任は彼女ばかりではなかった。なのにすずばかり責められ、『環奈ならば視聴率が取れた』とまで言われる始末。すずだって怒るでしょう」(同)


橋下環奈シンパの浜辺美波

そんなすずには、浜辺を環奈以上に嫌う理由があるという。浜辺は完全に環奈シンパ。「橋本さんとは年が近いし、仲がいい」とテレビで公言。


「環奈は、長澤まさみが主宰する女子会『長澤会』の副会長。浜辺も会員です。すずも長澤に憧れて、環奈の面接を受けて仮入会したものの、結局は退会。環奈に面接されたのが不愉快だったようです。それだけに、環奈を慕う浜辺は許し難い。環奈より大嫌い」(女性誌記者)


すずが浜辺を嫌うのは、他にも理由があるようだ。


「すずは華やかなキャラですし、陰キャで売ってきた浜辺を認めていない。しかも浜辺は美女ですが、推定バストサイズ76センチのA級≠ェ売り。D級≠フすずとは真逆。ところが浜辺は初の水着写真集を10月に発売予定で、しかも先ごろ、初のスキャンダルまで出て話題沸騰中。すずのフラストレーションはピークで、もはや再び水着になり、環奈シンパの浜辺にDの貫禄≠ナ圧勝したいようなのです。環奈は水着をやりませんから、D≠フすずとA≠フ浜辺の一騎打ち。どちらも部数30万部が勝負となるでしょう」(写真集編集者)


こうなったら環奈も水着になって三つ巴になってほしい!



関連記事(外部サイト)