小川彩佳の“切り替え”に称賛!? 他人の不倫を笑う「余裕」を見せつける

小川彩佳の“切り替え”に称賛!? 他人の不倫を笑う「余裕」を見せつける

小川彩佳の“切り替え”に称賛!? 他人の不倫を笑う「余裕」を見せつけるの画像

Kues / Shutterstock

TBS『news23』のキャスターを務めるフリーアナ・小川彩佳の夫・T氏にゲス不倫≠ェ発覚したが、当の小川の振る舞いに称賛の声が出ているという。



「T氏は結婚前から、小川と不倫相手女性と二股交際しており、小川の出産後も関係を継続していたばかりか、コロナ禍にありながら沖縄不倫旅行に出掛けていたことも明らかに。しかも、相手女性に送った《おなにーしちゃったけど》なんてLINEまで公開され、さらに結婚後は肉体関係はなかったことにしてくれ≠ネどと、女性に口裏を合わせてもらおうとしていた姑息な素顔までバレてしまった。小川は、とても夫婦としてやり直す気にはなれないでしょう」(芸能関係者)


東大卒で日米の医師免許を持つハイスペック夫の、なかなかのゲスぶり。それにもかかわらず、小川は報道後も気丈に番組出演を続けている。


「とはいえ、マスコミの目から逃れるために、子供を連れて自宅のタワーマンションを出て実家に戻っているそうです。話し合いは進んでいるようですから、このまま離婚になるのでは…」(同・関係者)


だが、もはや落ち込んではいないようだ。


とことん男を見る目がない小川だが…

「事務所の顔色を気にして結婚に及び腰だったばかりか、複数の女性の影があって別れた元カレの『嵐』櫻井翔、そしてこのT氏はゲス不倫と、とことん男を見る目がない。ですが、これも自分の責任と思って気持ちを切り替え、離婚後へと目を向けているそうです。テレ朝を退社後、自身が7年半担当していた『報道ステーション』のライバル番組、TBSの『news23』のキャスターに就任したように、大胆な切り替え≠ェ小川の持ち味ですからね」(同)


最近の小川からも、そんな様子が見て取れる。


「2月4日の番組では、昨年9月に不倫が発覚した競泳の瀬戸大也の復帰戦と、レース後にマイクを向けられて軽率な行動で≠ニ謝罪する姿を伝えましたが、VTR明けの小川は軽く笑みを浮かべる余裕すらありました」(女子アナライター)


この日のスタイルからも、そんな小川の思いが伝わってくるようだった。


「ブラウンのピタピタハイネック姿で、柔らかなニットを盛り上げる膨らみがエロ過ぎました。生後半年を過ぎたばかりということもあり小川史上最大級≠ニ言っていい。まさに母としての強さと、内に秘めた決意を感じさせるに十分でしたね」(同・ライター)


母は強しだ!


【画像】


Kues / Shutterstock



関連記事(外部サイト)