吉田栄作&内山理名「腰に手」写真の評判 東国原英夫「絵になるね~」

俳優の吉田栄作さん(52)と内山理名さん(40)が11月21日(2021年)に結婚を発表したことについて、翌22日放送の「ゴゴスマ~GO GO!Smile!」(CBC、TBS系)が取り上げた。

2017年11月放送のTBS系スペシャルドラマで共演したことをきっかけに交際がスタートしたという2人。それぞれのInstagramで

「仕事を通じて出会った2人ですが、共通の価値観があまりに多い事に、今でも驚くことばかりです。年齢は少し離れていますが、互いの出身地も近いので、同じ空気や水で育ったこともあるかもしれません」(吉田さん)

「不思議なくらい共通の話題が多く、4年前に初めて共演した時から、色んな話を沢山してきました」(内山さん)

と書いている通り、同じ神奈川県出身で健康志向など、共通点が多いという。

■「お互いのコルセットになりますよ、みたいな」

そんなInstagramの投稿だが、吉田さんのアカウントには、内山さんが吉田さんの腰に抱きついている写真。一方の内山さんのアカウントには、吉田さんが内山さんの腰に手を回している写真がアップされている。

石井亮次アナウンサー「すごいいい写真じゃないですか」

コメンテーターの大久保佳代子さん(オアシズ)「(吉田さんの投稿は)内山さんが腰(に手)を回してて、もう1個(内山さんの投稿)の方は吉田栄作さんが腰(に手)を回してるんですよ。お互いのコルセットになりますよ、みたいなね。歳取ってもコルセットになりまっせ、って」

石井アナ「細い腰に手を回す。52歳でできますか」

東国原英夫さん「できないね~。絵になるね~」

(TT)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?