なにわ男子・藤原丈一郎が「挑戦状」 「来年の肩書」めぐり「大吾と流星」に

12月24日(2021年)の「めざましテレビ」(フジテレビ系)、金曜恒例の「なにわ動画」でなにわ男子・藤原丈一郎さんが、あざとポーズを披露した。

20秒間で何種類の「あざとかわいいポーズ」ができるかを検証するこの企画、これまでに西畑大吾さんが13回、大西流星さんが13回とつないでいる。

■「あざとキング」

サンタクロースに扮しカメラの前に登場した藤原さんは「勝てる自信しかないです」。メガネ、めざましくんのぬいぐるみ、野球のグローブとボールなどを手に16回ポーズを決めた。

藤原さん「ほら、来た。大吾と流星には来年は『あざとい』という肩書はなくしてもらって、藤原サンタがいただいちゃいます(ハート)」と、野球のバットを両手に持ち、「あざとい」笑みを見せた。

次は高橋恭平さんにバトンが渡されるそうだ。

井上清華アナ「確かに16回で勝ってますけど、あの小道具はなんですか?」

軽部真一キャスター「そう。ちょっとズルい感じがするよね」

渡邊渚キャスター「それも含めての『あざとキング』でした」

ツイッターでは「なにわ動画の丈一郎おもろすぎるて」「丸めがねめっちゃ似合う」「あざと藤原サンタかわいすぎ」「野球ネタ入れてくるとこ好きです」などと、評判は上々のようだった。

(ピノコ)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?