Snow Man、豪邸シェアハウス新番組 「壮大な夢」「楽しみすぎ」と期待の声

ジャニーズのグループ「Snow Man」の冠番組「Snow Manが豪邸でシェアハウスしてみた」(テレビ東京系)が、3月6日(2022年)から4週にわたって放送される。2月17日、同局が発表した。

「日々仕事に追われているSnow Manは、ご褒美として豪邸に...その名も『Snow Manハウス』で共同生活を送ることに」という設定の番組で、「プライベート感たっぷりのメンバーをのぞき見できる新感覚バラエティ」をうたっている。

■「修学旅行気分で...」

プロデューサーの村田充範さんは、

「仲良し9人組が修学旅行気分でシェアハウスする様子を、ホームビデオ感覚でお届けします!」
「まるで、青春真っ只中の高校生のような無邪気な姿に、スタッフ一同癒されてしまいました!」

などとコメントしている。

アイドルグループのファンは「メンバー同士のわちゃわちゃ」が好物という人が少なくなく、今回の発表を受けてツイッターなどでは

「オタクの夢ぇぇぇぇ!!Snow Manの共同生活が見れるだって!?なんだその神企画!!!」
「推し×シェアハウスはオタクの壮大な夢すぎる」

といった声が上がっている。

また、「シェアハウス」を訪れるゲストとして、3月6日はタレントのいとうあさこさん、大久保佳代子さん(オアシズ)。3月13日は占い師のぷりあでぃす玲奈さん。3月20日は謎解きクリエーターの松丸亮吾さん。3月27日は近藤春菜さん(ハリセンボン)、タレントの滝沢カレンさんが出演する。

これが、08年〜13年まで放送されていた嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん!」(TBS系)内の、メンバー5人が暮らすシェアハウスに訪れたゲストと交流を深める企画「嵐シェアハウス」を彷彿とさせるとして、

「ひみつの嵐ちゃんのシェアハウスが好きだった私には嬉しすぎる冠番組」
「ひみつの嵐ちゃん思い出す!ほんま好きやったからSnow Manのシェアハウスも嬉しすぎる!楽しみすぎる!」

などの書き込みもみられ、「オタクの夢」「ひみつの嵐ちゃん」ともにトレンド入りする盛り上がりとなった。

(TT)

関連記事(外部サイト)