吉岡里帆「許してください」 中村倫也が暴露した「被害」

15日(2022年4月)放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)のエンタメプレゼンテーターは「なにわ男子」の藤原丈一郎さん。井上清華アナが「今回、藤原さんはやりたいことがあるんですよね?」と聞くと、「キャスターっぽく、『三宅さん、いかがですか?』っていうアレがやりたい」と答えると、さっそく...。

藤原「僕はお菓子を通して親交を深めるのはめちゃくちゃアリなんですが、みなさんは、いかがですか?」

軽部真一キャスター「さっそく決めてきた!」

■「きょうもその兆しがない」

ここで紹介されたのは、14日に東京・銀座で行われた映画「ハケンアニメ!」(5月20日公開)の完成披露上映会。主演の吉岡里帆さん、中村倫也さん、尾野真千子さんらが登場した。

ここで尾野さんは、吉岡さんが何種類ものグミを常備しているということを明かした。

吉岡さんは「グミが好きで。尾野さん優しいし大好きになって。『好きな人にグミ食べさせたい』と思って渡したんですけど、尾野さんはあまりグミ得意じゃなかったっぽくて...。『もうそんなにグミ食べるのやめなよ』って言われた」。

「めざまし」のインタビューでは、吉岡さんが謝罪に追い込まれる事態に。

「中村さんにもグミは?」と質問された中村さんは「里帆ちゃんにとって、グミをあげるという行為は親愛の印らしいんですよ。動物でいう毛づくろいみたいな。私はつくろってもらったことがないです」と返答。

さらに中村さんは、去年の誕生日プレゼントを「渡し忘れた」と言われたのにいまだに受け取っていないことを暴露。「きょうもその兆しがない。多分、一生もらえないんでしょうね」と話した。

吉岡さんはそんな中村さんの横で「ほんっとにすみません!許してください!」と謝っていた。

(ピノコ)

関連記事(外部サイト)