「なにわ男子」代表曲の新MV 井上清華アナ「このキラキラ王子様感...待ってました!」

「来月(2022年7月)13日発売。我らが『なにわ男子』のファーストアルバムに収録される『ダイヤモンドスマイル』のミュージックビデオが届きました」と軽部真一キャスター。6月21日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)は、グループがデビュー前の関西ジャニーズJr.時代から歌ってきたという代表曲のMVを初公開した。

7人が王子様となっておもてなしする、おもちゃのお城の世界をイメージしているというこのMV。番組は、道枝駿佑さんが動かなければいけないシーンで1人だけカメラ目線で立ち止まっていたり、スイーツを頬張るシーンで高橋恭平さんが食べこぼしたりというお茶目なNGシーンや撮影の合間の様子も紹介した。

■軽部真一「これはもう必見です」

道枝さんは「僕たちのファンの方以外は、新曲だと思う方も多数いると思う。そういう方に『ダイヤモンドスマイル』をやっと知ってもらえることができるというのはすごい嬉しい」と話していた。

井上清華アナ「このキラキラ王子様感を改めて見たかったんです。待ってました!って感じです」

軽部真一キャスター「色んなシーンが満載なんだけど、スイーツを頬ばるシーンはカメラ目線で『あーん』ってしてくれるので、これはもう必見です。で、大橋(和也)くんが食べていたスイーツはもちろん、『プリン食べ過ぎておしりプリンプリン』のプリンです」

(ピノコ)

関連記事(外部サイト)