俳優初挑戦の中本悠太(26)は「本当にすごい」 井上清華アナがうなる理由

映画「HiGH&LOW THE WORST X(クロス)」(2022年9月9日公開)の完成披露試写会とプレミアムライブショーが8月24日と25日に横浜アリーナで行われた。26日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)が伝えた。

「THE RAMPAGE」は主題歌の「THE POWER」を披露。メインキャストとなる「THE RAMPAGE」の川村壱馬さんと吉野北人さん、「NCT127」の中本悠太さん、「BE:FIRST」の三山凌輝さんの4人は25日の夜公演で勢ぞろいし、コラボ楽曲「Wings」をファンの前で歌った。

■「ようやく日本でも...」

「めざましテレビ」の小山内鈴奈アナは、劇中でバトルを繰り広げた川村さん、吉野さん、中本さんをインタビュー。3人に「アクションシーンで大変だったことは?」と質問。

川村さんは「悠太君とはアクションの練習から声の掛け合いとかもしながら作っていった。拳と拳のぶつかり合いではありますけど、『魂ぶつかってます』みたいな感じ」、吉野さんは「あまり合わせる時間はなかったんですけど、2人で思い切りやれた。悠太君にもすごく助けられましたし」、中本さんは「おもしろさだったり達成感だったりが大変さを超えてきた」と答えた。

インスタグラムのフォロワー数が840万人超えで、さらに雑誌「Forbes JAPAN」では世界を変える30歳未満の30人にも選出されている中本さん。「今までは韓国だったり世界を中心に活動させてもらっていたんですけど、ようやく日本でもちょっとずつ知られてきて受け入れられている実感が増えたので、すごく感謝ですし、責任感も同時にちょっと増えました。ハンパなことできねーなっていう...」と語っていた。

井上清華アナ「フォロワー数840万超でForbesの30人。本当にすごいですね」

軽部真一キャスター「日本の男性芸能人のトップなんでしょ?これはびっくりですね」

小山内アナ「現在26歳の悠太さん、高校生の時に単身で韓国に渡って練習生に。以来およそ10年、韓国を拠点に活動しています。今回、俳優初挑戦ということで最初は不安だらけだったそうなんですけど、熱い仲間と同じ時間を過ごせて、青春そのものだったと話していました」

(ピノコ)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?