竹内涼真、『TOKIOカケル』で歌声を披露しファン大絶賛「何でこんなに歌上手いん?」

竹内涼真、『TOKIOカケル』で歌声を披露しファン大絶賛「何でこんなに歌上手いん?」

竹内涼真、『TOKIOカケル』で歌声を披露しファン大絶賛「何でこんなに歌上手いん?」の画像

画像:時事

1月26日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)。

この日の放送では、俳優の竹内涼真さんが出演。

TOKIO・城島茂さん、ハリセンボン・箕輪はるかさんとの歌唱コラボを披露したり、プライベートでの意外な一面を語るなど視聴者の注目を集めたようです。

「歌うますぎ」「もっと聴きたい」 竹内涼真の歌唱力に絶賛の声集まる

1月26日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)。

この日の放送では、俳優の竹内涼真さんが出演しました。

竹内さんは前回のテレビ出演の際に歌うことが好きであることを明かし、ハリセンボン・箕輪はるかさんとデュエットソングを披露しており、今回はその企画の第2段が放送。

今回はTOKIOの城島茂さんも加わり、箕輪さんと竹内さんの3人がCHAGE&ASKAの「LOVE SONG」(ポニーキャニオン)の歌唱を披露しました。

箕輪さんと城島さんがダブルASUKAとしてハモリを入れる中、メインボーカルとして堂々と歌い上げた竹内さん。

視聴者からも

《竹内涼真さんの歌がもっと聴きたいー!!!! 俳優だけど歌手みたい》

《竹内涼真くんは何でこんなに歌上手いん!?》

《竹内涼真、歌うますぎてびっくりしてる》

《もっと色んなところで歌って欲しい〜》

など、俳優の枠を超えるほどの竹内さんの高い歌唱力に、絶賛の声が集まりました。

「基本的に服を着ない」 竹内涼真の意外なプライベートが話題に

この日、「TOKIOカケル」に出演した竹内涼真さん。

番組内では休日の過ごし方をタイムスケジュールで公開する場面があり、その際に「ちなみにパジャマってどんなパジャマ?」という質問が飛び出します。

これに対し竹内さんは「服着ないんですよね」、「下着も付けないで基本的に全裸」という驚きの返答。

スタジオ出演者が驚く中、「お風呂上りに服を着て、寝る前に全部脱ぐ」のが小さい頃からの習慣であることを明かします。

また、寝る時だけでなく起床後も下着だけを着用し、そのままパンツ一丁で食事をする時や料理中も服を着ないそう。

逆に「なんでみなさんそんなに服着るんですか?」と疑問に思っているなど、竹内さんにとっては自宅で服を着ないスタイルが長年の定番になっているようです。

この意外なエピソードにも

《全裸で寝るの… ちっちゃい頃だったのね。 ママに怒られなかったかのかしら? 可愛すぎるなぁ。》

《竹内涼真が寝る時全裸って聞いて、想像が止まらない》

《寝るとき服を着ない あ~気持ちはわかるし憧れる》

《次、お家でコーヒータイム見たら… パンいちと思っておきます》

など、視聴者から驚きの声が集まりました。

歌唱力や意外なプライベートトークなど、わずか30分ほどの番組でありながら大盛り上がりとなった竹内涼真さんでした。

(文:Quick Timez編集部) ...

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?