有吉弘行、アンジャ渡部の復帰に言及「イジっていいのかな?児嶋さんに確認しないと…」

有吉弘行、アンジャ渡部の復帰に言及「イジっていいのかな?児嶋さんに確認しないと…」

有吉弘行、アンジャ渡部の復帰に言及「イジっていいのかな?児嶋さんに確認しないと…」の画像

画像:時事通信

2月6日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)。

この日の有吉弘行さんは、先日報道されたアンジャッシュ・渡部建さんの復帰ニュースについて触れる場面が。

しかし、相方の児嶋一哉さんとの騒動があったことから慎重な姿勢を見せたようです。

「児嶋さんに怒られるから…」 有吉弘行、アンジャッシュ・渡部の復帰に慎重コメント!?

2月6日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)。

この日の有吉弘行さんは、今月15日の「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ系)で約2年振りのテレビ復帰が決まったアンジャッシュ・渡部建さんの報道に触れる場面が。

「食べログアワード 2022」についてのニュースに関連して、「この一番すごいゴールドとされているのが31店あるけど、そのうち6軒行ってます。6軒とも全部、渡部さんと行ってます」と、渡部さんの名前を出し語り始めた有吉さん。

「やっぱり渡部さんと会ってない2年くらいは(名店に行った数は)増えてないね。今後は、渡部さんと行ってね、思い出を作っていきたいなって。」と、渡部さんをイジリつつもやんわり復帰についてコメントをします。

しかしその後は、「ちょっと渡部さんのことは、まだわかんないね、どうなるかね。」、「休んでる間もずっと渡部さんのことはイジってきてるんだけど、ちょっと今は児嶋さんに怒られてるからな…」と、相方の児嶋一哉さんの名前を出し、なんとも歯切れの悪い有吉さん。

「渡部さんいじるのも1回確認してからじゃないと。また何言ってもいいのかってことになると困るから」、「まず児嶋さんに『渡部さんのことをイジリたいと思ってるけどいいですか?』って。『渡部さんと一緒にご飯行ってもいいですか?』って確認しないといけないね」と、以前に児嶋さんと騒動があったことから慎重な姿勢を見せたようです。

児嶋一哉がブチ切れ!? 有吉弘行との間に怒った騒動とは

この日、アンジャッシュ・渡部建さんの復帰報道について語るも、相方の児嶋一哉さんを気にして慎重な姿勢を見せた有吉弘行さん。

そんな有吉さんと児嶋さんの騒動についてですが、この騒動も当番組「サンドリ」が発端となっています。

先月16日の放送で、有吉さんは「マジで児嶋さんみたいなさ、クソみたいなYouTubeでもさ、凄い結構儲けてるんでしょ。」と、児嶋さんのYouTubeチャンネルをイジりました。

このコメントを受けた児嶋さんは、同日自身のTwitterで「有吉クソみたいなYouTubeって言ったの?スタッフと頑張ってやってるんだけど、、何でも言っていいと思ってんのかな?」と、有吉さんに対して怒りの投稿。

翌日該当ツイートを削除し、「Twitterを卑怯な使い方をしてしまいました、、、本人とも話せたので全然大丈夫です!」と有吉さんとの和解を報告して場をおさめた児嶋さんですが、著名な2人の揉め事がネット上でも広まってかなりの騒動となりました。

その後有吉さんは、「サンドリ」内にて「YouTubeのことは、本当に気を付けないとね。また児嶋さんにブチギレられるからさ」、「カッとなっちゃう日もあるからさ、いちいち聞いた方がいいよね」と、独自の皮肉めいた発言でこの騒動について語っています。

表向きには和解の姿勢を見せた有吉さんと児嶋さんですが、有吉さんはまだまだこの騒動についてもイジっていきたいようですね。

(文:Quick Timez編集部) ...

関連記事(外部サイト)