木村文乃、女神に扮した新CMがファンから大好評「可愛すぎてヤバい」「まるで本物の女神」

木村文乃、女神に扮した新CMがファンから大好評「可愛すぎてヤバい」「まるで本物の女神」

木村文乃、女神に扮した新CMがファンから大好評「可愛すぎてヤバい」「まるで本物の女神」の画像

画像:時事通信フォト

女優・木村文乃さんが出演する新CMが7日から公開され、ファンから大好評だったようです。

「まるで本物の女神」 木村文乃の新CMが大好評

女優・木村文乃さんが出演する新CMが公開されました。

サイボウズ株式会社の業務改善クラウドサービス『kintone(キントーン)』の新テレビCMで、「キントーンの女神」に扮した木村文乃さんがフワフワのロングヘア に冠をつけた白のドレス姿は、まさに「女神」そのもの。

荒野を舞台にした「キントーンの女神シリーズ」にて新ビジュアルを公開した木村さん。

CMの内容は全2篇あり、「喜びの踊り」篇では「あの人たちはなぜ踊っているのですか?」と、荒野で踊る人々を見下ろしながら不思議そうな顔で語るキントーンの女神こと木村さん。

そこへ「サイ坊主」が、「会社にサイボーズのキントーンが入り、表計算の呪いが解けてやりたかったことができた喜びの表現じゃ」と返答。

木村さんは「やりたかったことが、簡単に早く!」と笑顔を見せて「サイボーズのキントーン!」とPRしてCMは終わります。

続けて「キン!キン!トーン!」篇では、表計算にもがく人々を苦しげな表情で身守り、それからキントーンの名前を女神の様な微笑とともに高らかに叫ぶ木村さんの姿が。

木村さんの女神役は、透明感と相まりとてもよく似合っており、公開されたCMを見た視聴者からは

《いい女優さんになってきた》

《CMの木村文乃さん可愛すぎて》

《まるで本物の女神》

《まじ女神です》

など、救世主さながらの役に降参した書き込みが相ついで寄せられました。

木村文乃、CMでの継続起用

今回、わずか15秒のCMで印象的な姿を披露した木村さん。

木村さんが出演するCMといえばたくさんありますが、エスエス製薬から販売されている、アレルギー専用鼻炎薬「アレジオン20」のイメージキャラクターに継続起用され、2月1日から全国(沖縄県を除く)でオンエアが開始されました。

ネットには

《アレジオンのCMで可愛い木村文乃さんいっぱい見れる季節が来たなぁ》

《CMの木村文乃さん可愛すぎてこの時期はアレジオン一択なわけよ》

《今年もアレジオンのCMが流れ始めましたね 木村文乃に癒される季節》

《木村文乃のアレジオンのCMを見ると春が来たと思う。まだちと早いよな》

など、大好評の意見がズラリ。

木村さんとCM商品がしっかり結びつくなど、その抜群の存在感はCMでもしっかり健在の様です。

(文:Quick Timez編集部) ...

関連記事(外部サイト)