北乃きい、『さんま御殿』での様子に「顔が全然違う」「別人すぎてビックリしすぎた」の声

北乃きい、『さんま御殿』での様子に「顔が全然違う」「別人すぎてビックリしすぎた」の声

北乃きい、『さんま御殿』での様子に「顔が全然違う」「別人すぎてビックリしすぎた」の声の画像

画像:時事

1日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

女優の北乃きいさんが出演しましが、その近影に驚きを隠せない人が続出したようです。

北乃きい、『さんま御殿』でゲスト出演するも名前がないと分からないレベル

1日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

女優の北乃きいさんが出演しました。

今回の企画は「家事ウマvs家事ヘタ」と題して放送され、「家事ウマ」代表の一人として北乃さんは家事のこだわりを熱弁します。

英字や植物がプリントされたシャツスタイルの春らしいロングワンピースに身を包み、艶々のショートカットでさんまさんに笑顔で説明する姿はとても一生懸命。

しかし、そんな北乃さんを見た視聴者は

《別人すぎてビックリしすぎた》

《何か精神的に不安定なんじゃないかって思えて来てしまう》

《北乃きいさん テロップが出るまで誰か分からなかった》

《かわいいけど貫禄ある人誰かと思ったら北乃きいだった》

《顔が全然違うのだが、、、》

《北乃きい顔リフォームした?》

など、その変化に驚きを隠せなかったようです。

「10年前はこんな感じ?」面影が感じられずも眼福な美人ぶり

今回、『さんま御殿!!』に出演し、洗濯板を使った入浴時の洗濯法を説明したところ、共演した俳優の武田航平さんからも北乃さんと同じく洗濯板を愛用していることから双方大盛り上がりとなります。

「(洗濯板は)裏返しにするとまな板になる」、「ロケ先にも洗濯板を持参」と、洗濯板への並々ならぬ信頼感が露わとなり、番組は爆笑に包まれますが、ネットはそれどころではなかったよう。

「10年前はこんな感じ?」など、全く印象の異なる20代の頃の画像が貼られるなど、その変化に違和感を拭いきれません。

一方で「綺麗になってて最初誰だか分からなかった」、「目の保養になる」、「可愛すぎん?」といった書き込みもあり、元来持っていた高い容姿のポテンシャルが存分に活かされ進化しているという意見も。

北乃さんというと、サラサラの黒髪ロングというイメージですが、この日はショートヘアとなっており、女優の比嘉愛未さんとそっくりという書き込みまで。

デビュー当時の元気いっぱいなイメージとは多少違うものの、その美しさはますます磨きがかかっているようです。

この投稿をInstagramで見る

北乃きい(@kie.kitano.official)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部) ...

関連記事(外部サイト)

  • 1

    お化粧の仕方で別人に見えるからそんなもんじゃないの

すべてのコメントを読む