井上咲楽、ワキ全開の大胆なセクシーショットにファン騒然「ビックリしてスマホ閉じた」

井上咲楽、ワキ全開の大胆なセクシーショットにファン騒然「ビックリしてスマホ閉じた」

井上咲楽、ワキ全開の大胆なセクシーショットにファン騒然「ビックリしてスマホ閉じた」の画像

画像:時事

16日、タレントの井上咲楽さんがInstagramを更新。

およそ1年ぶりだというグラビアのショットを披露しファンが歓喜しています。

井上咲楽、大胆な濃紺水着のセクシーショットにファン歓喜「超絶な色気を感じる」

16日、自身のInstagramを更新したタレントの井上咲楽さん。

「FLASH!1年ぶりにグラビアで出させていただきました!是非見てください」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

井上さんは、濡れ髪を両手でかき上げるようにし、ワキを全開にしたポーズで登場。

およそ1年ぶりに「FLASH」(光文社)のグラビアを担当したとのことで、仕上がった素晴らしいボディを惜しげもなく披露していました。

井上さんが着用している濃紺の水着はチューブトップ仕様となっており、セクシーなボディラインがあらわとなる形に。

大人の色気が溢れ出るショットには、ファンも反応し、

《もうほんとに綺麗で、スタイル良すぎて憧れます》

《インスタ開いた瞬間に咲楽ちゃんの水着姿にビックリして、スマホ閉じてしまった》

《セクシーでカッコイイね》

《さくらちゃんスタイル良すぎ〜》

《超絶綺麗&美人&美しいすぎ!セクシー&ナイスバディ》

《胸の形、綺麗やなあ。超絶な色気を感じる》

などといったコメントで埋め尽くされていました。

井上咲楽、4月からは「新婚さんいらっしゃい」のアシスタントに

これまで、桂文枝師匠と山瀬まみさんの2人で行っていた人気番組「新婚さんいらっしゃい!」(朝日放送)。

当番組は、4月より大幅なリニューアルを行い、藤井隆さんと井上咲楽さんが新たに番組に加わることが明らかとなりました。

井上さんは新番組のアシスタントに不安を覚えているそうで、大阪で収録が行われるだけあり「新幹線で寝てしまった際の寝癖が心配」と吐露していました。

グラビアやアシスタントに引っ張りだこの井上さん。

今後の活躍から目が離せません。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

(文:服部慎一) ...

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?