Koki、下乳全開の際どすぎる衣装に心配の声「未成年にあれはダメだよ」「露出しすぎじゃない?」

Koki,の際どすぎる衣装に心配 「ELLE」のオフショットで「BVLGARI(ブルガリ)」PR

記事まとめ

  • 元SMAPの木村拓哉と工藤静香の次女のKoki,が、Instagramでストーリーズを更新
  • Koki,は、女性誌「ELLE」のオフショットと思われる写真で、「BVLGARI(ブルガリ)」PR
  • この黒い水着のような衣装の布の面積は極めて小さく、下乳を見せる露出に心配の声も

Koki、下乳全開の際どすぎる衣装に心配の声「未成年にあれはダメだよ」「露出しすぎじゃない?」

Koki、下乳全開の際どすぎる衣装に心配の声「未成年にあれはダメだよ」「露出しすぎじゃない?」

Koki、下乳全開の際どすぎる衣装に心配の声「未成年にあれはダメだよ」「露出しすぎじゃない?」の画像

画像:時事通信フォト

29日、自身のInstagramでストーリーズを更新したモデルのKokiさん。

その衣装に、ファンから心配の声が上がっています。

Koki、下乳全開の際どすぎる衣装に心配の声「未成年にあれはダメだよ」

29日にモデルのKokiさんが投稿したInstagramのストーリーズに心配の声が寄せられています。

Kokiさんは、元SMAPで俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女で、ブルガリやシャネルのアンバサダーを務めていることでも知られています。

この日の投稿でKokiさんは、女性誌「ELLE」のオフショットと思われる写真を投稿。

「BVLGARI(ブルガリ)」のものと思われる衣装を着用し、PRを行なっていました。

Kokiさんは、真っ白のナイロンパンツに黒い水着のようなものを着用。

この黒い水着のような衣装の布の面積は極めて小さく、サスペンダーのような形状をしており、下乳をガッツリと見せるという驚きの露出度。

セクシーさは際立っていたものの、あまりにも露出度の高い大胆な衣装だったことから、ファンを中心に

《kokiちゃんのストーリーの衣装、やばすぎて児童ポルノに訴えられないか不安になった》

《今Kokiさんのストーリーに載ってた衣装…いくらおしゃれでも未成年にあれはダメだよ…》

《kokiちゃんのストーリーのあの衣装はオシャレなのか…?未成年なのに、ちょっと心配になっちゃった》

《なんでこんな水着、着させられてんの?露出しすぎじゃない?》

《何か昭和のグラビアみたいなセンスやな》

《KOKIさん、なんであんな下乳出てるファッションで撮影するんだろう?まだ未成年だし、露出しなきゃならない理由は?》

など、未成年であるKokiさんに対して心配の声が寄せられています。

?Kokiの衣装、木村拓哉を心配する声も

Kokiさんは木村拓哉さんの次女として知られていますが、今回の露出度が高すぎる衣装に関して「ちょっとkokiちゃんめっちゃセセクシーじゃないですか。 トトさん大丈夫?」などと、父親である木村さんに対しての心配の声も寄せられています。

ここでいう「トトさん」とは、木村さんが2人の娘さんから家庭内で言われている愛称のこと。

今回の衣装は、Kokiさんにとっては極めてセクシーな衣装だったのは言うまでもありません。

与えられた衣装を着用するのもモデルの仕事だとは思いますが、際どすぎる衣装の着用は考えた方がいいのかもしれません。

(文:服部慎一) ...

関連記事(外部サイト)