Ado、ワンマンライブでついに顔出し!ファン歓喜「めちゃくちゃ可愛かった」「顔立ち綺麗すぎ」

Adoがワンマンライブで顔出ししファン歓喜 「クソ可愛かった!!死ぬ!!」

記事まとめ

  • 歌手のAdoが東京・お台場のZepp DiverCityで初のワンマンライブ「喜劇」を行った
  • Adoは基本は顔を隠し自身の声にキャラクターを投影させる手法でメディアに出演
  • この日は顔出しをしたようで、ファンは「めちゃくちゃ可愛かった!」と歓喜

Ado、ワンマンライブでついに顔出し!ファン歓喜「めちゃくちゃ可愛かった」「顔立ち綺麗すぎ」

Ado、ワンマンライブでついに顔出し!ファン歓喜「めちゃくちゃ可愛かった」「顔立ち綺麗すぎ」

Ado、ワンマンライブでついに顔出し!ファン歓喜「めちゃくちゃ可愛かった」「顔立ち綺麗すぎ」の画像

(※画像はイメージです)

4日に行われた、歌手のAdoさんのワンマンライブ。

同ライブでAdoさんが顔出しをしたとのことで、駆けつけたファンらが歓喜の投稿をしております。

Ado、ワンマンライブでついに顔出し!ファン歓喜「めちゃくちゃ可愛かった」

4日、東京・お台場にある「Zepp DiverCity(TOKYO)」で歌手・Adoさん初のワンマンライブ「喜劇」が行われました。

Adoさんは「ギラギラ」や、「夜のピエロ」などの楽曲をはじめ、「うっせぇわ」や「踊」などの人気曲を披露。

今回ライブに参加出来たのは、ファーストアルバム「狂言」を購入者の中で、100倍以上の倍率を突破した選ばれし800人。

さらに、同ライブでは8月11日に2ndライブが行われるとの情報もう解禁されるなど、Adoさんのファンにとっては感動の1日となりました。

中でも、ライブ中に盛り上がったのはAdoさんによる顔出し。

基本は顔を隠し、自身の声にキャラクターを投影させるという手法でメディアに出演をしているAdoさんですが、同ライブではどうやら顔出しをした様子。

ライブに参戦したファンらはTwitter上などで、

《Adoちゃん顔出しでした!めちゃくちゃ可愛かった!、4列目の私が言うんだから可愛さ完全保証!生歌うますきた!》

《ねえ、Adoちゃん!顔出し!!クソ可愛かった!!死ぬ!!》

《え、頭パニック!! Adoちゃん1番最後で顔出ししてくれた!!!! 顔立ち綺麗すぎて!》

《Ado様のご尊顔をこの目に焼き付けました》

《最前列でしたが顔はがっつり出てました!めちゃくちゃかわいいご尊顔です》

とのコメントを寄せています。

Ado、ライブで着用した衣装も公開し話題に

Adoさんは、ライブが始まる直前、自身のTwitterでライブで着用するであろう衣装を投稿しています。

pic.twitter.com/DRQ2xByzz4

? Ado (@ado1024imokenp) April 4, 2022

この衣装に対しても、「めちゃくちゃ可愛い」「絶対似合ってる」など称賛の声が。

ライブの抽選はとんでも無く倍率が高かったのですが、来たる8月11日に行われるライブは、さいたまスーパーアリーナで行われることが決定しており、キャパシティは大幅に増えることでしょう。

2ndライブのチケットは、開設されたばかりの「Adoのドキドキ秘密基地」より先行販売が開始されます。

URL:https://ado-dokidokihimitsukichi-daigakuimo.com/

今回のライブに参加できなかった人は、2ndライブでリベンジしてみるといいかもしれません。

(文:服部慎一) ...

関連記事(外部サイト)