新田真剣佑「くぁいい」乃木坂46・与田祐希をロックオンも…誘いを断り好感度爆上がり「見る目ある」

新田真剣佑が乃木坂46・与田祐希を狙っていたと東谷義和氏暴露 与田からは返信なし

記事まとめ

  • 東谷義和氏が、新田真剣佑が乃木坂46・与田祐希を狙っていたと暴露した
  • 与田から返信がない旨を伝えると、真剣佑は「いやいや、しょうがないし」と述べたそう
  • ネットでは「真剣佑に興味湧かない与田祐希強すぎる」など好感度が上がっているよう

新田真剣佑「くぁいい」乃木坂46・与田祐希をロックオンも…誘いを断り好感度爆上がり「見る目ある」

新田真剣佑「くぁいい」乃木坂46・与田祐希をロックオンも…誘いを断り好感度爆上がり「見る目ある」

新田真剣佑「くぁいい」乃木坂46・与田祐希をロックオンも…誘いを断り好感度爆上がり「見る目ある」の画像

画像:時事通信フォト

新田真剣佑さんが乃木坂46の人気メンバー・与田祐希さんを紹介してほしいと発言をしたことが物議を醸しています。

一方、与田さんの対応のや男性を見る目がすごいと、ファンの中では好感度がさらに上昇したようです。

新田真剣佑「くぁいい」乃木坂46・与田祐希をロックオン

14日、自身のYouTubeチャンネル「ガーシーch」で動画を更新した暴露系YouTuberの東谷義和氏。

同動画の中で、新田真剣佑さんに関するLINEのスクリーンショットを証拠として提示をしました。

以前より、乃木坂46の人気メンバーである与田祐希さんのことを真剣佑さんが狙っていたと暴露した東谷氏。

すると、与田さんを紹介してほしいというやり取りのLINEスクショを公開しました。

自身のツテを使い、なんとか与田さんの連絡先をゲットしようと試みた東谷氏ですが、残念ながら与田さんから返信がない旨を伝えると、真剣佑さんは「おうそうかー」。「いやいや、しょうがないし」と、諦めた様子。

しかし、それでも諦めがつかなかったのか、真剣佑さんは唐突に東谷氏に向けて「与田祐希 くぁいい」(※おそらく可愛いの意味)と、メッセージを送信しています。

「そろそろ聞くわ!」、「緊急事態宣言もおわったし!」と、返信していましたが、結局2人が会うことはなく、これについて東谷氏は「(与田さんが真剣佑さんに)会いたくなかったんちゃうかな?」と、過去のLIVE配信で考察をしていました。

与田祐希、真剣佑の誘いを断り好感度爆上がり「やっぱりすごい!」「見る目ある」

真剣佑さんからの、「会いたい」というLINEすらも連絡を返さず結局会うことのなかった与田祐希さん。

この事実に、ネット上を中心に乃木坂46のファンからは

《与田ちゃんにはどんな人からの誘惑に負けず、 自分のアイドル道を突き進んでいってくれるという揺るぎない確信があるからこそ推せるし、安心して応援していけるんよ》

《与田ちゃん、危機回避能力高くて推せる》

《与田祐希、真剣佑のおかげで株上がってんのw》

《真剣佑に興味湧かない与田祐希強すぎる》

《真剣佑に、くぁいいって思わせる与田ってすごいな》

などといったコメントが寄せられ、さらに好感度は上がっているようです。

今となっては、真剣佑さんに会わないという判断は、正解だったのかもしれません。

(文:服部慎一) ...

関連記事(外部サイト)