大原櫻子、プライベートの動画が流出…当時の彼氏・新田真剣佑がLINEで「間違えた」

大原櫻子、プライベートの動画が流出…当時の彼氏・新田真剣佑がLINEで「間違えた」

大原櫻子、プライベートの動画が流出…当時の彼氏・新田真剣佑がLINEで「間違えた」の画像

画像:時事

14日に公開された暴露系YouTuber・東谷義和氏の動画。

その中で、新田真剣佑さんの交友関係をめぐるLINEのスクリーンショットが次々と公開され、大きな話題となっています。

大原櫻子、プライベートの動画が流出…当時の彼氏・新田真剣佑がLINEで「間違えた笑笑」

14日に公開された暴露系YouTuber・東谷義和氏の動画。

「【証拠LINE】ま〇けんのLINEすべて晒すで~」と題した動画で、俳優の新田真剣佑さんに関連するLINEのスクリーンショット画像を晒しました。

27年にも渡り、芸能人のプライベートをアテンドしてきた東谷氏は現在、暴露系YouTuberとして様々な爆弾を投下しています。

今回、東谷氏は自身や家族の身に危険が及ぶきっかけを作ったとして、以前から交流のある真剣佑さんに関する暴露を敢行。

真剣佑さんと東谷氏とのLINEのやり取りや、真剣佑さんの元彼女とのLINEのやりとりなどを、詳細に公開しました。

「ちなみに夜の予定は?」との東谷氏からのメッセージに、「多分彼女と会うかも」と返信をした真剣佑さん。

その後数日経ち、いきなり大原櫻子さんが映っている動画を東谷さんに送りつけたのです。

これには真剣佑さんも、「間違えた笑笑」「がっしーでよかった」と慌てた様子。

誰に送る予定の動画だったのかは分かりませんが、万が一別の人に送っていた可能性もあるだけに、東谷氏も「こわいなー」、「きーつけや」と、警鐘を鳴らしていました。

スクリーンショットを見る限り、大原さんはモコモコの部屋着のような格好をしていることから、真剣佑さんが東谷氏に送りつけた動画は、かなりプライベートな内容であることは一目瞭然です。

関連記事:大原櫻子、東谷義和氏のストーリーを閲覧?証拠を写したスクショにネット騒然

(文:服部慎一) ...

関連記事(外部サイト)

  • 1

    このコメントは削除されました

すべてのコメントを読む