三吉彩花、ガチのプライベートLINEアイコンが流出し話題に「1番面白い」「中二の男子みたいな写真」

東谷義和氏の暴露動画に三吉彩花のLINEアイコン 「好ましい」などと話題に

記事まとめ

  • 東谷義和氏がYouTube動画で、新田真剣佑のLINEに関する暴露を行った
  • スクリーンショットを複数公開し、三吉彩花のLINEのアカウントも写り込んでいた
  • 「変顔ラインサムネ晒された三吉彩花さんが一番かわいそう」などと同情する声も

三吉彩花、ガチのプライベートLINEアイコンが流出し話題に「1番面白い」「中二の男子みたいな写真」

三吉彩花、ガチのプライベートLINEアイコンが流出し話題に「1番面白い」「中二の男子みたいな写真」

三吉彩花、ガチのプライベートLINEアイコンが流出し話題に「1番面白い」「中二の男子みたいな写真」の画像

画像:時事通信フォト

14日、暴露系YouTuberとして知られる東谷義和氏がYouTube動画を更新。

三吉彩花さんのLINEアイコンが晒され、話題となっています。

三吉彩花、LINEアイコンが流出し話題に「1番面白い」「中二の男子みたいな写真」

14日、自身のYouTube動画を更新した東谷義和氏。

同氏は、27年間にわたって芸能人のプライベートをアテンドしてきたことから、その情報をもとに暴露系YouTuberとして活動をしている方。

これまでにも、綾野剛さんや城田優さんをめぐるエグい爆弾を投げ込み、度々話題となっています。

そんな中、この日は俳優の新田真剣佑さんのLINEに関する暴露が。

東谷氏は「証拠」として、LINEスクリーンショットを複数公開し、反響が寄せられています。

女優の三吉彩花さんをめぐり、東谷氏がLINEで「三吉彩花って覚えてる?合流したいって言ってるけど、どーする?」と、真剣佑さんに質問。

すると、「おーーーw」、「三吉さんならいいよ^^」と、1分も経たずに返信が返ってきました。

この流れで東谷氏は早速LINEで「これアヤカのLINE!」と、三吉さんのアカウント情報を共有。

真剣佑さんも「ありがと〜!」と、感謝をしていました。

三吉さんのガチLINEのアイコンがスクリーンショットに写っていたことで、

《三吉彩花のLINEアイコンめちゃくちゃ良い》

《三吉彩花のラインのアイコン好ましいなw》

《三吉彩花、中二の男の子みたいなアイコンで草》

《それより、変顔ラインサムネ晒された三吉彩花さんが一番かわいそう….何も悪いことしてないのに》

《三吉彩花さんのアイコンだけ、脳裏に焼きついたわ》

《三吉彩花ちゃんのLINEアカウント写真が1番面白かった(笑)》

などのコメントが寄せられていました。

三吉彩花、芸能界でもモテモテだった?

三吉さんといえば、抜群のルックスとスタイルを武器に活躍するモデルで、バラエティ番組でも愛嬌の良さから人気の方。

一方、プライベートでは俳優の竹内涼真さんとの交際が一部で報じられるなど、恋多き女性としても知られています。

今回、真剣佑さんをめぐるLINEの日付は、2018年頃でありますので、今からおよそ4年前の出来事。

この当時は、竹内さんとも交際している噂はありませんでしたので、三吉さんも男性との交流を求めていたのかもしれません。

やはり三吉さんは、芸能界のモテ女として位置付けられているのでしょうか。

(文:服部慎一) ...

関連記事(外部サイト)